ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

スポンサーサイト


24時間営業♪名代富士そば 三光町店

TAJOMARUの試写会に行くときに目をつけていた、
いわずと知れた蕎麦の有名チェーン店
「名代 富士そば 三光町店」に帰り際によってきました

なんか久しぶりにそばをガツーンと食べたかったので、
もりそば大盛りで なんと380円、やっすい

店内に入ってから食券を渡して、座って待ちます。
意外と広いですね(^^)
外の見えるカウンター席にしました

大通り沿いだからか、駅から遠いのに混んでます。
結構待ちました

じゃ~ん!

もりそば
うっ、ちょっと失敗したかな かなりの量
ま、いっか 大丈夫でしょ

う~ん、ひんやりしてて美味しい
しっかりしまってるので、コシもいい感じです。

喉越しがいいからツルツル食べちゃいますね
どんどん食べすすめていると、ありっ?
そうか、すのこが敷いてあるからちょっと上げ底になってるわ。

逆によかった、底までいっぱいだったらどうしようかと思った
ちなみに大盛り以上もあります、今度は挑戦してみようかな( ̄ー ̄)

そば湯は、カウンターにちゃんと置いてあるので
しっかりお汁も飲めます

安くて手軽でしかも24時間営業
そば屋ってみんな結構早く終わっちゃうから
食べたくてもなかなか食べられないこともあったんだよね

てな訳で新宿で飲んで〆をヘルシーにしたい時は、
また利用したいと思います

名代 富士そば 三光町店 (そば / 新宿三丁目、新宿、新宿西口)
★★★☆☆ 3.0


   ポチッ、とな
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告

