ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

山口百恵ザ・ベストテン出演映像がDVDに!

あの伝説のスター「山口百恵」の
ザ・ベストテン出演映像がDVDボックスで
12/16日に発売されるそうです!



icon
icon

定価は24,990円

5枚組で本編は約7時間。
歌のシーンはもちろん、おなじみトークのシーンや
誕生日を祝う映像も収録。

特典映像には、「ザ・ベストテン」放送開始前の音楽番組
「トップスターショー」(TBS系)に出演した際の映像が
封入特典は「プレミアムブックレット」が付く予定だそうです

あたし自身はそんなに思い入れはないんですが、
叔母が大好きでしたね
そういやちょっと似た雰囲気もあるかな。

この人がすごいな~と思うのは、
あれだけ人気絶頂の時に結婚して
スッパリ芸能界やめてから一度も出てこないこと!

結婚してもみ~んな結局は戻ってくるのに
この人はホントに復帰しない、
周りが勝手に写真撮ったりして追い回してるだけっていう。

そういうところも魅力だし、
だからこそ伝説なんでしょうねぇ

朝、とくダネ!でこのニュースを見たときまず思ったのは、
「うらやまスィ~、あたしも少年隊のそのDVD欲しいよ。。。」

まあ、無理ですが
いいなぁ、伝説の人は~

ちなみにセブンアンドワイは19,992円
Amazonは18,493円でした
価格比較サイトで値段を調べて予約した方がいいかもしれませんね

ザ・ベストテン 山口百恵 完全保存版 DVD BOX


ポチッ、とな
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

訪問&コメント、ありがとうございました。

DVDボックスって、なんか欲しくなっちゃいます。特に子供の頃の思い出は、残しておきたい気持ちが強くなります。
ザ・ベストテン、よく見てました。

好きなだけ買えるぐらい、稼ぎたいものですね。
  • posted by かっちゃん@アフィリエイトでいこう
  • URL
  • 2009.10/10 02:01分
  • [Edit]

コメントありがとうございました!

初コメントだったのでとてもうれしいです♪
本当にありがとうです☆☆☆

今後ともよろしくお願いします♪

よかったらお互いポチポチしましょうwww
  • posted by いたし
  • URL
  • 2009.10/10 20:46分
  • [Edit]

訪問&コメントありがとうございます♪

欲しいDVDボックスたくさんあるんですけど、
高いですよね~(^^;)
しかも予約限定だったりするから最悪(-''-)

好きなだけ買ってあと保管できる場所がある
広~いお家も欲しいところですよね!( ̄ー ̄)ニヤリッ

かっちゃんさんのサイトは本当にためになります。
これからもよろしくお願いします♪
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.10/11 20:38分
  • [Edit]

いたしさん>記念すべき初コメがあたしだな んてすいません(^^;)
こちらこそよろしくお願いします♪
ポチポチしましょうね~(^^)
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.10/11 20:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告