ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

大阪アフィリエイト見本市2009開催!

アフィリエイトイベントはリンクシェア

関西限定情報になっちゃいますけど、
今週末10月18日(日)に難波御堂筋ホールで
リンクシェアのアフィリエイト見本市が開催されます

アフィリエイト見本市っていうのは、
A8フェスティバルの時にも紹介しましたけど
アフィリエイトのスポンサーと直に会える貴重な機会

最新情報お得情報を得られたり、実物を見て触って写真も撮れるし
時にはサンプルをもらえたりと、とっても楽しい場所です

更に成果報酬がUPしたり、
ボーナスがあったりとウハウハです

味をしめた人間がここにも1人(笑)
残念ながら今回は大阪、ということでkazuは参加できませんが

そうそうこのイベントはリンクシェアに未登録でも
参加できちゃいます!申し込みは必要だけどね。

てなわけで1人じゃいや~ん、て人は友達誘って、
アフィリエイトしない人も暇だったら行って
大抽選会などのイベントに参加しちゃいましょう(笑)

初心者には、ガイドさんが他の参加者と一緒に回ってくれる
ブース・ツアーもあるので安心

主な参加スポンサー企業は、

ミズノ公式オンラインショップ
ニッセン
・EIZOダイレクト
グリコネットショップ
・ショップチャンネル
トレンドマイクロ・オンラインショップ
・山田養蜂場
ベルメゾンネット
セシール
・サントリー酒類(ゲストスポンサー)


等など有名どころがズラリ!
カフェスペースなんかもあるので、
もしかしたら割と規模が大きいのかもしれませんね

各種セミナーも無料・有料あるので
興味のある人は事前登録を。

夕方からの大抽選会では
豪華景品をゲットしちゃいましょう

申し込み締め切りは、
10月15日(木)の24:00まで
申し込みフォームはコチラ→第7回アフィリエイト大見本市

ポチッ、とな
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

ほぉ~。

こういうの参加したことないんですよねぇ。気になってはいたんですがwww
関東で開催してたら参加してみよーっと♪
  • posted by いたし
  • URL
  • 2009.10/12 21:16分
  • [Edit]

やっぱり関東のが多いと思いますけど、
結構色んな所でやってるみたいなんで
機会があればぜひ参加してみて下さい♪

知らなかったものや珍しいものがあったりして
なかなか楽しいので(^^)

また情報がありましたら記事にしていきますね♪
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.10/13 12:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告