ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

北海道厳選素材 新鮮炙り焼き居酒屋 はなこ 池袋店

当初の目的のお店が予約でいっぱいで、
時間つぶしで旦那さまが知人に勧められたという近くにあったこのお店へ。
外観は普通の海鮮居酒屋風、階段上がって2階です。
入口入って案内に来たお姉さんを見てビックリ
ヘソだし、ミニスカ。。。
オススメってのはそういうことだったようです、一緒に行った男性陣は大喜びでしたよ(笑)

あのコスチュームの女の子がうろついてるだけで、まあ後はいたって普通のお店です。
ちなみに女の子との写真撮影は禁止です。
料理ならいいか?って聞いたらそれも駄目だってさ

3杯も飲めば元が取れるとお姉さんが言うので飲み放題にしました。1680円
あとは適当におつまみを

ラーメンサラダハーフサイズ 550円
そのまんまキャベツ 420円
生たこのお刺身 680円
たこわさび 480円
北海だし巻き玉子 650円 などあとは忘れました。

お通しがおいしかったから期待したんだけど
まあいたって普通ですね。。。
おいしかったのはラーメンサラダとお刺身、たこわさ
あと串焼きのレバーぐらいかな。

飲み放題が90分なので〆て
一人頭4000円越えか。。。ちょっと高いね。

あ、そうそうサービス料で10%取られます。
ヘソだしてミニスカはいてる女の子がいるだけで10%か、おいしいね
コアリズムってるあたしとしては くびれ が刺激にはなったけど
誰かに誘われない限りもう行かないだろうな。
でも意外と女性客も多い不思議な店でした。

居酒屋はなこ 池袋西口店 (居酒屋 / 池袋、要町)
★★★☆☆ 3.0



   ポチッ、とな
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

費用と報酬

あなたのお給料ですが 会社にとって 費用ですか?報酬ですか? まずは 人気の社長blogランキングは→ここ←で確認 もちろん報酬として受け取っていただいていると思いますが… http://shonentai.blog16.fc2.com/blog-entry-11.html あなたの仕事が 会社の利益に貢献

左サイドMenu

楽天

最新記事

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告