ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

日曜劇場 JIN-仁- はじまりましたね~(^^)


icon
icon

これも漫画だって知ってました?
原作は、スーパージャンプで連載中です

作者は村上もとか
「六三四の剣」で有名な漫画家ですね

実はあたしドラマの特集番組見るまで
気付かなかったんだ~(*^^*)
集めてるのに。。。まだ7巻までだけど。

ドラマをやることを最近知って、
原作面白いし、まあ一応見てみるか、と(エラソー)

初回を見た感想は。。。

まあ、悪くないかな。(またまたエラソー)

でも南方先生がキレイすぎるな~(笑)
せめてヒゲははやして欲しかった!

後のキャストはまあいいんじゃないですかね

坂本龍馬なんかは原作とちょっとイメージ違うけど、
なかなか魅力的な人物になってたし
内野さんいいねぇ~(^^)

野風は、お目目パッチリたれ目系のが好みだったけど
中谷美紀は好きだ!

栄役の麻生祐未は眉毛がなくっていいね!
がんばってますよね、もうちょっと貫禄が欲しかったけど。

特に辰五郎親分役の藤田まことはピッタリだね、と
夫と意見が一致しました
出てくるのが楽しみ~

エピソードはまあ、恋人とのくだりなんかは
大分変わってますけど、1クールでは仕方ないですよね

とりあえず2話目も楽しみです

見逃した方は再放送を
18日(日)PM3:00からやるそうですよ~

そうそう結末予想しちゃったんだけど、
聞きます?(≧▽≦)

仁先生が現代に何かのきっかけで戻ると、
過去の時代でおこなって発展した医療で
恋人は見事目覚め、ハッピーエンド~

じゃないかと思うんだけど。。。
その通りだったら笑っちゃうな~(^^;)

日曜劇場-仁-公式サイト
集英社JIN-仁-公式サイト

JIN(仁) 第16巻 (ジャンプコミックスデラックス)



ポチッ、とな
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

私もe-288ドラマ見ましたe-454
でも、漫画のことは知らないので、真っ白状態でみることができるかなって思っています。
これから楽しみデスe-420
ぐって、ありがとうございましたe-487
  • posted by sakura-sunsun
  • URL
  • 2009.10/14 22:15分
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪
真っ白状態のがいいと思いますよ~、
うらやましい!

以前は真っ白状態で見ることが
多かったんですけど、

最近は持ってたり、読んでたりする
原作がドラマ化されるので
ちょっと、う~んな感じです(><)
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.10/15 15:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

楽天

最新記事

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告