ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

10/7からセブンイレブンでEdyが使えるように!

なんと!10/7(水)からセブンイレブン全店
Edyが使えるようになりました~


いや~、待ってましたよー

なんか各自で電子マネーを出すのはいいんだけど、
ここは使えるけど、あそこは使えない!
みたいな感じだから

「統一しろ、とは言わないけど
 どこでも使えるようにして欲しいよね~
って夫ともずーっと前から言ってたんですよ!

そこへこのお知らせ
いや~、nanacoがあるのになかなか太っ腹じゃないかい
セブンイレブン

更にこれを機にキャンペーンが。

期間:10月10日(土)~10月31日(土)まで

期間中、セブン-イレブンの応募サイトでキャンペーン参加登録の上
セブン-イレブンで使用できる電子マネーの利用金額
合計1,000円(税込)1口で抽選プレゼント!

賞品は、ニンテンドーDSi、プラスマイナスゼロ加湿器、
ソニーデジタルフォトフレーム。
各50人に当たります

参加登録が必要なのがちと面倒なんだけど、
ま、無料ですからいいとしましょう

便利なのは、その参加登録画面で一緒に
nanacoとQUICPayの登録もできること。

そう、このキャンペーン。
Edyユーザーだけじゃなくて
nanacoユーザーQUICpayユーザー
参加できるんです

しかも合計1,000円だから、
登録しておけば、どれを使っても
1,000円以上になれば自動的に1口応募できる!キャー(≧▽≦)

まあ、コンビニで1,000円も使わないかもしれないけど
あたしも登録だけはしておきました(笑)

当たるんだったらDSiがいいなぁ
あたしの旧型だから。。。

ポチッ、とな
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告