ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

めんめん

めんめん外観夜
めんめんは戸田駅東口から歩いて一分足らずのところにある中華料理屋さん。
麺類だけじゃなく、中華やきそば、ご飯もの、おこげまであってとてもメニュー豊富です♪
更におつまみが充実してて、お酒の種類も豊富なのでいつ行っても割と混んでます。
金・土は入れない危険性も。。。(^^;)

戸田は割りと会社も多いらしく、サラリーマンが多いです。
金曜だと結構できあがってます(笑)

TVも見られます、大抵野球中継ですな。

めんめん四川麺
あたしのイチオシは四川麺 900円です
はっきり言って辛いです汗ダラダラです(笑)
でも美味いので癖になります。
野菜もたっぷり取れますよ~
苦手な人には勧められません、
他にも辛くないメニューがたくさんあるのでそちらを頼んでください。
辛いもの好きならマーボー麺もおいしいですよ♪

この日は他に焼酎の玉露割り(ホット) 380円?と砂肝の香り揚げ 420円を頼みました。
ちょっと食べちゃったあとです、スイマセン

めんめん焼酎玉露割りホット

めんめん砂肝の香り揚げ
旦那さまもコーラと同じく四川麺を頼んで、あとご飯を頼んだのかな?
ご飯にはスープと冷奴がついてきます♪
2人でお酒飲んでおつまみ頼んで3000円ちょいで済むのがいい感じ
おつまみは大体一品300円台から400円台なので、
麺類やご飯ものを主食にちょっと飲むのにうってつけです。
割と遅くまで開いてるのも嬉しい♪

奥さんと旦那さんのアットホームな雰囲気も素敵です(^^)
近くによる機会があったら訪ねてみてください。
ランチもやってますよ♪

今回頼んだものではないけど写真があったから全部載せちゃいま~す

ザーサイチャーハン

チーズ包み上げ
チーズ包み揚げとザーサイチャーハンでした
こちらも美味しかったです待ちきれなくて食べちゃった(笑)

めんめん (中華麺(その他) / 戸田)
★★★★ 4.0



   ポチッ、とな
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

楽天

最新記事

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告