ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

スポンサーサイト


A8のゲームで当たっちゃった~(≧▽≦)

10月30日(金)まで、
A8.netで「80万サイト突破キャンペーン」やってるんです。

当選!

エーハチ君、ていうハチのキャラクターが飛ぶと
高さによって80円から8万円!まで当たるんですけど、

当たっちゃいました~(≧▽≦)




















800円

あとねあとね!



これこれ!これも当たったみたい

こちらは以前紹介した「A8フェスティバル」で

確か「事前エントリーして来場すると、
1万円が10名様に当たります!」
ってやつ

すっかり忘れてたのと、会場で抽選会があったから
そこで当選者は決まっちゃったんだろうな~と思ってたのとで、

「なんじゃ、こりゃ~???」状態だったんだけど
夫の一言で解決

A8からなんの連絡もなかったから
一瞬ビビリましたよ

注文金額1万円で成果報酬1万円てどういうこと~?
って半ばパニック状態だったんだけど、
よかったよかった

だって後からなんか請求されたりしたら
イヤじゃないですか(笑)

元々運は悪くないんだけど、
最近、特に色々当たるのには
実はわけが。。。

いやいや、そんな大した事じゃないし
眉唾ものかもしれないけどさ

まあ、また後日改めて
でもそんな期待しないでね、ホント(笑)

ポチッ、とな
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告

