ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

サンプル百貨店、紹介してなかったっけ?

サンプル百貨店。
まだちゃんと紹介してなかったですね、すいません

その名の通り、たくさんのサンプルを
試せるサイトです

無料サンプルと、
ちょっとお金を払って試せる有料サンプルがあります。

無料サンプルは抽選、
有料サンプルは先着。
当選人数を見てるとかなり狭き門かも。。。

お試し品は多岐に渡り、
食料品から生活雑貨、映画なんかも有。

面白いものでは、「ニューハーフレストラン」の招待!なんてのも

ちょっといただけないなぁ、と思うのは
応募するのに、一々「サンプラー」という
独自通貨を使用しないといけないこと。。。

まあ、ログインやアンケート回答、
その他諸々で貯まることは貯まるんですけど、
結構サンプラーを消費する応募案件なんかもあるんでね。

しかもハズレても半分しか帰ってこない

とまあ、ちょっとう~んなところもありますけど、
RSPのようなイベントもあったりするので
登録しておいて損はないかなぁ。無料だし

新規登録で500サンプラーがもらえる他に
紹介者がいると、

お互いに100サンプラーもらえるんですけど、
紹介バナーはありません。

登録画面で紹介者のメールアドレス
入力しなくちゃいけないので、

まあ100ぐらいなら、
そのまま登録しちゃってもいいでしょう。
すぐ稼げます、多分(笑)

ちょっとでも特に登録したい人は、

「100サンプラー欲しいからメルアド教えて~!」ってメッセージか
コメントを管理人のみ閲覧、にして
返信アドレスを書いて送って下さいね

あたしも検索してたどり着いたブログの管理人さんに
メールして教えてもらいました

あたしも変(失礼)な人にはアドレス教えたくないんで、
できればブログをお持ちでURLを記入してくれるとありがたいです
ブログ見ればどんな人か大体わかるし。

あと、本当に登録したいのよって気持ちもね

どんなサイトか見てみたいなら サンプル百貨店

ポチッ、とな
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告