ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

スポンサーサイト


モラタメ モラえる情報「ディオーサ ミルキータイプ」

モラえる情報一覧からピックアップ!
「ディオーサ ミルキータイプ」

これは、松田の聖子ちゃんがCMしてるヤツっすね

わたくし、白髪染め難民なので
色々試してみたくこの程応募致しました
当ったるっかな~

まず一番魅かれたポイントは、なんといっても


「無香料」

あたし、どうしても あの臭いが駄目で。。。
なんか使っている内に気分が悪くなってくるんだよね。
目も痛くなってくるし。。。

他にも、コーム付きで塗りやすいとか
美容液が約5回分も付いてたり、と
嬉しいポイントがたくさん

そうそうあたしの髪ってめちゃめちゃ染まりにくくて!
ちゃんと染まるかな~ってのも気になりますわ~

これは期待できるかな~?

トラックバックキャンペーンがあるんでね、
当選したら気合い入れて試しちゃうぞー


ポチッ、とな
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

うれしいコメントありがとうございましたe-420
応募しないと当たらないと思うので、ひたすらチャレンジするだけですね(笑)
何事も前向きにふぁいとe-281e-282
  • posted by sakura-sunsun
  • URL
  • 2009.10/19 15:34分
  • [Edit]

>sakura-sunsunさん

その通り!
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるんです(笑)
インターネットだったら、
どうせ月額料金で変わらないから
応募しなきゃ損でっせー(^^)
でも懸賞はハガキのが当選率高いらしいですが(*^^*)
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.10/20 18:53分
  • [Edit]

いいな~♪

懸賞はガンガン応募ですね♪
特にほしいものは住所とかコピペしまくりですものwww
おめでとうございます☆
  • posted by いたし
  • URL
  • 2009.10/30 03:55分
  • [Edit]

>いたしさん

ありがとうございます♪
そうそう一々入力するのは面倒なんで
あたしは、ロボフォーム使ってます(^^)

無料試用期間はとっくに過ぎたから
オートログインは出来ないんだけど
ボタン1つで名前とか住所とかは
入るから楽なのダス~(^^)

てか、旅行帰りでお疲れでは?
スゴイ時間にコメント入ってますけど(^^;)
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.10/30 11:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告

