ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

グラソービタミンウォーターってなんぞや?

冷蔵庫を開けたら、
きみがぼくを見つけた日」の試写会の時、
帰りにいただいたビタミンウォーターを発見。

ビタミンウォーター

そういえばまだ飲んでなかったな

配っていた方も「ブログで紹介してくださ~い
と言っていたのでご紹介

まずあたしが思ったのは、

「ビタミンウォーターってこんなだったっけ?」

んで、検索してみたらサントリー日本コカ・コーラ
違うビタミンウォーターが出ている

今回のは、日本コカ・コーラが販売している
グラソービタミンウォーター

全部で5種類あって、それぞれに
パワー、とかチャージとか大層な名前がついてます。
あたしがもらったのは、チャージ レモン&ライム味

真ん中のヤツですね

ビタミンウォーター2

他のは、左からパワーC ドラゴンフルーツ味、
エナジーキック トロピカルシトラス味、飛ばして白いのが
スーパーV レモネード味、最後がDフェンス ラズベリー&アップル味。

それぞれにビタミンと栄養素が入ってます。

飲み口のデカさといい
まあ、とにかく洋モノテイストむんむん!
と思ったらやっぱり元々は洋モノのようだ。

そりゃそうか、コカ・コーラ社だもんね

色がものすごいけど、
合成着色料・保存料・合成甘味料は不使用だそうだ。

恐る恐る飲んでみた。。。

ありっ?意外とあっさり、スッキリおいしいぞ。
ちらしにも書いてある通り、中身はいいヤツらしい

他社のものを引き合いにだすのはなんだけど、
CCレモンの炭酸を抜いた感じの味。

ただ普通にお店で売ってるの見たことないんだけど。。。
だから値段もわからない

まあ、見かけたら話のタネに買ってみても(笑)
値段によるけどね

HPもなかなか工夫が凝らされてて面白い
懲りすぎててクリックたくさんしないと
全種類見られないのがちと難点だけどね

グラソービタミンウォーターHP

どれか1つでも
にほんブログ村 グルメブログへブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン 
食べログ グルメブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

グレートテーストトライイットって書いてあるwww
恐る恐るですね、これだけ高らかに謳われるとwww
ぽちっとな♪
  • posted by いたし
  • URL
  • 2009.10/24 10:24分
  • [Edit]

>いたしさん

ポチ&コメありがとうございます♪

色がものすごいんで、
飲むのに勇気がいりますけど
味はいたって普通でした(笑)

あんまり売ってないと思うんで、
見かけたら恐る恐る手を出してみてください♪
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.10/24 12:51分
  • [Edit]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

昨日は訪問&コメント
それに色々登録してくれたようで
ほんとにありがとうございましたm(*-ω-)m
昨日は少し体調悪くてすぐに返事できなくて
すみませんでした。

確認ですが、カウリ&あひるメールを登録してくれたんですよね?
ブログで紹介させてもらっても大丈夫?
ブログとHNを公開させてもらいます。
返事はいつでもいいでのまた教えてください。

A8のエーハチくん800円当選したんだぁ
良いなぁ&おめでとう♪
チョコはようやく先日80円だよ。
800円なんて羨ましいです。
でもまだあと7日あるのであきらめずに頑張ろうっと。
8000円とか当たらないかなぁ…

これから仲良くしてくださいね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
  • posted by チョコ
  • URL
  • 2009.10/24 15:53分
  • [Edit]

>チョコさん

コメント&訪問ありがとうございます♪
体調悪い中なんだかすいません(汗)

カウリはまだよくわかりませんが、
あひるメールは早速ポチポチクリック中です!

エーハチくんは30日まで、
がんばって8万円の当選と目指します♪

これからもよろしくお願いします(^^)
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.10/24 18:15分
  • [Edit]

カラフルなドリンクですね(⌒∇⌒)
あと2色増やして、レインボーにしたらいいかも
知れませんよね~(≧m≦)
  • posted by mifa
  • URL
  • 2009.10/24 18:41分
  • [Edit]

>mifaさん

おおっ、それは気付きませんでした!
確かにこれだけどギツイ色なら
紫とか青があってもいいかも~(≧▽≦)

いつも訪問ありがとうございま~す♪
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.10/24 23:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

楽天

最新記事

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告