ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

スポンサーサイト


ミシュランガイドに対抗? 食べログ京都・大阪・神戸2010

  
icon
icon

食べログ京都・大阪・神戸 2010 (ゲインムック)



愛用している口コミサイト、「食べログ」から、
10/16日に京都・大阪・神戸版のグルメ本が発売されました

関西エリアのお店を人気ランキング順に掲載し、
全24ジャンルの店をジャンル別に幅広く紹介。

広域MAP、詳細MAP付きと
口コミサイト食べログの本ならではの切り口で
楽しめそうですね

本の内容詳細はコチラ → 食べログHP

それにしても同じ日に「ミシュランガイド 京都・大阪」
発売されたことを考えても。。。
ケンカ売ってる?

10/25日現在Amazonランキングでは、

ミシュランガイド 40位、食べログ 365位
ミシュランガイドに軍配!

値段は食べログ 980円、ミシュランガイド 2,415円
食べログ安。
さあ、あなたならどっち?

あたしは、もちろん食べログだな(笑)

ミシュランガイド 京都・大阪はコチラ ↓

ミシュランガイド京都・大阪 2010 日本語版 (MICHELIN GUIDE KYOTO OSAKA 2010 Japanese)


たこ焼き食べた~い
にほんブログ村 グルメブログへブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

食べログに一票w

そうそう情報は変わらなさそうだし~♪
  • posted by いたし
  • URL
  • 2009.10/25 23:00分
  • [Edit]

>いたしさん

ですよね~(笑)
でもやっぱりミシュランのが高級店が
多かったりするのかな?
本屋で両方見かけたらパラ見してみまっす!
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.10/26 10:13分
  • [Edit]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

この値段の差を見ただけでも
チョコは食べログが良いかも。
でもきっとチョコも本屋でパラ見かなぁ

(*´∇‘)ノ♪♪♪
  • posted by チョコ
  • URL
  • 2009.10/26 13:39分
  • [Edit]

>チョコさん

関西方面に旅行に行くなら
買うけど、って感じですよね~。

でも食べログ、関東版でてない(゚◇゚ノ)ノ
なんでやねん!
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.10/26 14:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告

