ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

展示会に行ってきた。

昨日は、FPD International 2009/Green Device 2009
展示会に行ってきました。

フラットパネルディスプレイおよび製造装置・部品・材料の総合展示会が
FPD International 2009 で

LED/有機EL照明、太陽電池、パワー半導体、二次電池、
グリーン社会に向けたソリューションの展示会がGreen Device 2009

夫が一緒に行こう、というので事前登録して行ったんだけど
まあ、完全にビジネスーの展示会だから
名刺すらないあたしは、蚊帳の外で。。。

な~んて、最初はつまんなかった
あたしだけど、いくつか興味を引くものが
出てきてから俄然面白くなってきた

と言っても、面白かったのは数える程だけどね

個別には機会があったら紹介していきます♪

写真を珍しくデジカメで撮ったもんだから、
取り込みできてないのだ(*^^*)

ちょっとだけ紹介すると、景品でヒットだったのは
Green Device主催者企画ブース

アンケートを書くともらえる
ゼンマイ式のおもちゃがめちゃかわいくって(≧▽≦)

キニナル人は続きを見てね

コレ

SPARKLZ

とコレ。

AWIKA!

夫と友達が大フィーバー(笑)
もらってなかったあたしも、
アンケート書いていただきました

箱の中に入ってたカタログを見たら全部で14種類もある

カタログ

全種類もらう!と鼻息も荒かったけど
配ってたのは2種類(爆)

残念でした~( ̄ー ̄)ニヤリッ

HPアドレスが載ってたから見に行ってみたら
カタログに載ってるものがなかったり、載ってないものがあったり。
ちょっとだけど、デザインも違う。

おっと、結構いい値段するのね。。。ラッキー

海外のサイトだから、全部英語でさっぱりだけど
1つ1つ名前があって、キャラ設定(?)もあるから
もし見に行ったらできれば訳してみて欲しいな

ちなみに写真の2つの名前は、上がSPARKLZ
で下のがAWIKA!

SPARKLZは、走らせると火花が散るのだ!

全コレクション見たい人はコチラへ

         ↓

KIKKERLAND DESIGNER'S SELECTION'S Chico Bicaltho

どうやらChicoさんという方がデザインしたものらしい

夫と友達は、「明日も行こう!」って言ってたけど
おーい、君達。電車賃を考えたまえ

一応、紹介しておくとFPD International 2009/Green Device 2009
30日の夕方5時まで。

入場料金2000円だけど、
事前登録しておけば無料

事前登録はコチラから→展示会事前登録

ただ「日経BPパスポート」にも
登録しなくちゃいけないからちょっと面倒かも。。。

あと、ビジネス展示会だから「試食」とかはないからね(笑)
そこんとこよろしく


見てやったぜ

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~

私のブログにコメントありがとうございました。
早速おじゃまさせていただきます。

フラットパネルディスプレイおよび製造装置・部品・材料って何!?
って、一瞬ひるんだけれど、ぜんまいのおもちゃ、かっわい~♪

ホント、幅広くって楽しいサイトですね。
時々のぞかせてください。

これからもよろしくお願いします。
  • posted by RIEMON
  • URL
  • 2009.10/29 19:07分
  • [Edit]

>RIEMONさん

訪問&コメントありがとうございます♪

FPDってあたしも何のことやらよくわからず
参加したのでよーっくわかります、その反応(笑)
このぜんまいのおもちゃね、
動く姿もすごくかわいいんですよ~(≧▽≦)

動画が載せられたらいいんだけど。。。
できるかな?

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.10/29 19:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

楽天

最新記事

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告