ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

スポンサーサイト


ディオーサ ミルキータイプ当たったよ~ん♪

さっきメールチェックしたら

「ディオーサ ミルキータイプ」当選のご連絡です。

ってきてた♪ひゃっほ~う(≧▽≦)

以前モラタメから応募したやつ
応募前の記事 → ディオーサ ミルキータイプ

今日発送って書いてあるから
明日には来るかな~

モラタメも前は全然当たらなかったんだけど、
今年は、うーん3つ目?4つ目?
ナーイス、ラッキー

ちゃんと染まるかなー、ニオイはどうかなー?
使ったらまたレポートしますね





お祝いしてくれる?
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ 
スポンサーサイト

Comment

こんにちは(^-^)/~

ブログ訪問&コメントありがとうございます!!
チョコのところから来てくれたんですね~。
とってもうれしいです!

kazuさんはどんなものが当たってるのかな~って
見にきたら早速当選記事でした!
おめでとうございます(^0^)
モラタメのモラって全然あたらないのに
今年で3~4回めなんてすごいです!!

お互いにたっくさん当選するといいですね♪
  • posted by かおりーん
  • URL
  • 2009.10/29 22:10分
  • [Edit]

こんにちは

コメントありがとうございました。

当選おめでとうございますv-424

モラタメさんは最近当たらなくて(´∩`。)
でも懲りずに応募し続けているんですけどね(^―^)
  • posted by あずき
  • URL
  • 2009.10/30 10:51分
  • [Edit]

>あずきさん

ありがとうございます♪
モラタメは、結構前から登録してたけど
当たるようになったのは今年からです(笑)

タメせる、は割と使ってたんですけどね。
モラえるはなかなか。。。(^^;)
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.10/30 11:56分
  • [Edit]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

当選おめでとう♪
チョコもこの前久しぶりにコラーゲン鍋のの素
当選したんだぁ~
当選するとやっぱり嬉しいよね。

>ゲーム
すごいね。
チョコもゲーム大好きだよ。
最近はあんまりできてないけど
前に、桃電にハマって友達と朝まで
やってたこととかあるよ。
基本は、RPGとボードゲームが好き。
今は謎解きとかもハマってる。

ゲーム機もいっぱい持ってて羨ましい。
チョコはPS3どうしようか悩んでる。
FFはしたいけど・・・って感じ。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
  • posted by チョコ
  • URL
  • 2009.10/30 13:44分
  • [Edit]

>チョコさん

あざーッス(≧▽≦)
コラーゲン鍋の素いいなぁ、
それも応募したけど駄目ですた(++)

桃鉄はヤバいですね、
あたしコンピューターとでも
朝までやる自信ありますよ(笑)

RPGいいですよね!
謎解きも大好物です(o^▽^o)/

PS3は、無双をやりたくて買ったんだけど
ホコリかぶってます(^^;)

今の所WiiとDSでいっぱいいっぱいな
感じですわ(*^^*)
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.10/30 14:33分
  • [Edit]

>かおりーんさん

訪問&コメントありがとうございます♪
返事がものすごく遅れてすいません、
見逃してましたm(。≧Д≦。)m

今日、モラタメから
早く使った感想送りやがれ!ごるぁε-(=`ω´=)凸
ってメールが来てました(冗談よ)

そうですね~♪
ラストスパートで
がんがん当たるといいですね(≧▽≦)
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.11/05 23:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告

