ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

株式会社ネットプライス はじめの一歩フェスタ、ブース紹介

株式会社ネットプライスは、人気アイテム目白押しの
共同購入のサイト

こちらのブースでは、

乳液&ヘアオイル

ヘアオイルのサンプルと
フレグランスローションをいただきました

左のフレグランスローションはなんと商品
わ~お、太っ腹

カタログを見ると30mlで450円
正に手のひらサイズなので、
カバンに入れても邪魔にならなくていいかも

乳液

中身はこんな感じ。

乳液2

毛深くて申し訳ない
乳液というより、どっちかというとハンドクリームっぽいかな。
伸びはいいよ

んで「マンゴスプラッシュ」なので
マンゴーの匂いがします

フレグランスっていうだけあって、
かなり匂いがするので
外で使うときは量を抑えた方がいいかな~

あ、決してイヤな匂いではないよ、
家だとなんか、くんかくんか嗅いじゃうし(笑)

この「ケップ」というメーカーが一押しだったのか
ブースには、ズラーっと置いてありました

他にも

エアリーシェイプが置いてあったりしたけど、
あたしが気になったのは、その隣りに置いてあったやつ。
聞いてみたら

バランスボールってありますよね、
あれの全自動版なんだって

乗らせてもらったけど、こりゃあ難しいわ
前後左右に動くし、足を上げてないといけないから
結構、腹回りにチカラ入ります

ジョーバよりも骨盤が動く感じかな。

11月からの発売だって、
行った時点ではまだ未発売でした、イェーイ

あとお姉さんが紹介してくれた
「髪の美顔器」
髪なのに美顔器ってなにかね(笑)

原理は、美顔器と同じなわけですね。
濡れた髪に美容液を塗って
美顔器で挟んでゆっくり滑らせる、

とあ~ら不思議、
トゥルントゥルンのサラッサラになっちゃいます
ってなわけです

超音波&イオン導入の効果なんだそう
アイロンみたいに熱くはならないから
ヤケドの心配がないのがいいかな

これもこの時点では、まだ未発売だと言っていた

「髪の美顔器」興味ある人はコチラへどうぞ

        ↓

ネットプライス「たからばこ」
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告