ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

モスバーガー 戸田駅前店

とっても天気が良かったので
出先からの帰りに主人と待ち合わせてモスへ
ここのモス、土・日、祝日などは結構混んでます。
駅から割りと離れてるんだけどね、住民しかこないからかな?

さて、いつもはモススパイシーにするんだけど、
今回は期間限定の 帆立コロッケバーガー 320円 にしました♪
Sセットだからしめて640円ですね。
主人はチーズハンバーグスペシャル。。。だったかな?
Mセットで810円。。。高いな

戸田駅前店は道路に面したほうに2つだけテラス席があるので
狙ってたんだけど。残念、取られちゃいました

テーブル席で待っていると熱々が運ばれてきました♪
熱々が食べられて両方ともおいしかったです
帆立コロッケはサクサク、ちゃんと帆立の風味も生きてます、
わたし、ソースってあんまり好きじゃないんだけど
どっぷりかかってるわけではないのでコロッケの邪魔をしなくていい感じでした(^^)
チーズハンバーグの方も肉が分厚くてよかったですね。
やっぱりモスのはおいしいです、高いけど。
でもポテトはマックのが好きかもしれない、まあ好みの問題です。

店内がもう少し広いと座席間がゆったりしていいんだけどな~、と思います。
なので家族向けには入れませんでした。
CP的にはやっぱりファストフードなのでセットだったらもう50円ぐらい安いと嬉しいですね

モスバーガー 戸田駅前店 (ハンバーガー / 戸田)
★★★☆☆ 3.5



   ポチッ、とな
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

楽天

最新記事

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告