ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

FC2ストラップ当選♪

夫が朝から「当たった~」って言うから
なにかと思ったら、

FC2 10周年+FC2ブログ5周年記念キャンペーン第2弾の企画で
FC2キャラクターのストラップが抽選で1000人に当たるんだけど、

そのストラップが当たったんだって
コレがその画面 ↓

当選

新しく記事を書くごとに抽選で当たるみたい
下の方に出るから、欲しい人は
送信し終わったら下の方までちゃんと見てね

10分以内に当選報告しないと無効になる、とか
色々詳しいことはコチラを見てちょ ↓

FC2 10周年+FC2ブログ5周年記念キャンペーン第2弾

あと何個、とかキャラクターの絵も載ってるよん
あたしも当たんないかなぁ~
3種類あるから違うやつね。

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

Comment

すばらしい!

私も記事にしたのですが、宝くじに当たるより難しかったのではないかと思うくらいかすりもしませんでした(笑)

いや~、運の良い人はいるものだと感心しました。
素敵な報告をありがとうございますv-63
  • posted by 宝くじ
  • URL
  • 2009.12/14 22:46分
  • [Edit]

>宝くじさん

ありがとうございます♪
普段はあたしのが当たるんですけどね、
これは夫のみでした。

でも出来れば宝くじが当たって欲しいかな(笑)
年末ジャンボに祈りをこめて♪
お互い当たったらいいですね(^^)
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.12/17 21:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告