ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

スポンサーサイト


モラタメ.net モラエル情報

他の方のブログでも書かれていたんだけど
モラタメがリニューアルしてました



3周年記念キャンペーンで色々やってるんだけど、
10日まで。。。今日じゃん

ラストチャンス、コレに賭けるしかないなぁ

・難セ暦セ�・胆convert_20091110103052

てなわけでモラエル情報はコチラ


11月12日〆 デミグラスソース缶/ちょっとだけデミグラスソース
        ホワイトソース缶/ちょっとだけホワイトソース    
        各1個計4個セット 200個 


11月15日〆 玄米の健康スープ(ポタージュタイプ) 200個

        脱・三日ぼうず!続かない女のための続ける技術 30冊


11月16日〆 デュラムおばさんのたらこスパゲッティ
        デュラムおばさんのカルボナーラ フェットチーネ
        各2個計4個セット 100個


11月17日〆 牧場しぼりシチュー 絹どけクリーム
        シチューハーフとろけるシチュークリーム 200個



今回は、少なめだから厳しいかな~、
とりあえずキャンペーン企画の10ポイントだけでも欲しいぞ(笑)

あとデュラムおばさんの~はクイズで何故か
サッポロ一番のページに飛んだから、

そこでやってた、「もっとおいしく!キャンペーン」にも応募してきちゃった
10万円当たれ~

応募しとく? → サッポロ一番 もっとおいしく!キャンペーン

blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんにちは(^-^)/~

私も知ったのが遅く…
タイミングが合わず…
何一つGETできませんでしたぁ(>_<)
今日のラストチャンスに期待!!

10万円当たって欲しいですよね^^
  • posted by かおりーん
  • URL
  • 2009.11/10 11:45分
  • [Edit]

>かおりーんさん

ねー!一ヶ月ぐらいやって欲しいですよね(><)
とりあえず今日のは、全部応募しときました。
当たるといいなぁ、色々(笑)

サッポロ一番のキャンペーンを知ったのは、
タナボタみたいなもんだけど、
当たったら一番嬉しいのは
やっぱりこれだよねぇ(爆)
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.11/10 13:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告

