ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

やって来ました貼るだけバナー♪

リンクシェアから太っ腹企画が飛び込んできましたよ~ん

ニッセンのブログパーツ貼るだけで

100円ボーナスアフィリエイト報酬!


------
報酬発生条件
------

キャンペーン期間中に、ニッセンブログパーツを掲載し、
申込みフォームよりエントリーを完了。
さらに2010年1月31日(土)までブログパーツの
継続掲載が確認できること


エントリー期間は、~12月20日(日)まで

これだけ100円


以前は、ランキングバナーが熱かったニッセンですが、
今回のは、ブログパーツ上に「営業マンを呼ぶボタン」
あって、それを押すと営業マンが登場
ニッセンのメガヒット商品を動画で紹介してくれるというもの

面白いのが営業マン選べること

 ・女性セールスマン

 ・ベテランセールスマン

 ・国際セールスマン


の3人から好きなセールスマン(ウーマン)を
チョイスしましょう


ナイスなポイントは他にもあって

  既に提携しているサイトも対象
    (申込みフォームからのエントリーを忘れずに!)

  条件を満たすサイトであれば1人何サイトでも申込みOK

  ニッセンは即時提携、審査がない!


等などあたしは嬉しいッス


このキャンペーンのもっと詳しい説明は、コチラ 

         ↓

   リンクシェアのキャンペーン


リンクシェアにまだ入っていないブロガーの人は
コチラから登録しちゃいましょう ↓

アフィリエイトならリンクシェア

リンクシェアの登録自体には審査があるけど、
12月20日までだからまだ余裕があるからね

まあ、いくらニッセンが即時提携とは言っても
あまりにもかけ離れたサイトだと
あとで解除されちゃったりするかもしれないから
その辺は、自己判断でお願いね(笑)


100円ゲットだぜ

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ 
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
嬉しいキャンペーンが出始めましたね^^
とりあえずブログパーツは掲載しましたけど、エントリーは明日にしますww
  • posted by jintan
  • URL
  • 2009.11/11 19:31分
  • [Edit]

>jintanさん

こんばんは~♪
こちらにも来てくれたんですね、
ありがとうございます(^^)

あたしもパーツは貼り終わりましたけど、
あとは明日でいいや(笑)
アメブロ貼れないんですね、ガッカリ(_ _)
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.11/12 00:28分
  • [Edit]

こんばんは。
アメブロ貼れますよ^^
フリープラグインだけですけど。
  • posted by jintan
  • URL
  • 2009.11/12 19:41分
  • [Edit]

>jintanさん

jintanさんのとこ見て、
貼ってみたんだけどなんか表示されませんでした(TT)
でも昨日はやたらとPCが不安定だったんで
また挑戦してみます!
ありがとうございました♪
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.11/14 16:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

楽天

最新記事

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告