ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

モラタメ.net モラエル情報

モラタメ、モラエル情報

モラタメさんからメールが来たので
見に行ったら2つ増えてました


11月23日〆切 クラフト パルメザンチーズ 1,111個
      
11月25日〆切 DHCプロティンダイエット スターターセット 100個


クラフトのパルメザンチーズは、
家の調味料入れにも必ず入っている最早常備食

11月11日のチーズの日にちなんでだろうの提供数、

1,111

これは、狙い目です

なぜ11月11日がチーズの日なのかは、
ココに載ってるよん → チーズフェスタ

クラフト

クラフトのHPでは、レシピコンテストも開催中
料理に自信がある人は、そちらも狙ってみては?
あたしは、やめとくわ~(笑)

詳しくはコチラ → フォトレシピコンテスト




そしてもう1つは、
友近のCMでもおなじみ「DHCプロティンダイエット」
のスターターセット。

オリジナルシェーカーとプロティンダイエットが5袋
ついてます

プロティン

しかも「モラタメ限定セット」
てことはDHCでは売ってない。

HPを見てみたら、確かに5袋入りはあるけど
シェーカー付きはなくて別売りだった。

うーん、限定っていっても大した事はないかな(笑)

提供数100個でちと競争率は高めかな

以上2点、応募せねば




もらっちゃうぜ!
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告