ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

くじが当たったよ♪

なんだか最近不安定なFC2ブログに
ちょっと不安を感じている今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

自分の方でもパソコンがここ最近
やたらと動作不安定なので、
寿命か?と思いつつ、念のため「スパイポッド」
かけてみたら。。。

1,449も不正アクセスが(゚◇゚ノ)ノ

即効削除したけど、怖い怖い
面白そうだな~なんて怪しいものをクリックすると危険だね゚。(*^▽^*)ゞ

さて気を取り直して、
色々当たるという意味では
好調続いてます(≧▽≦)

まずはWarau.JPのくじ、初当選で~す

ワラウ

たかが10ポイントされど10ポイント
ちりつもでございます

Warau.JPの紹介はコチラ → Warau.JP キュートなキャラクターたちと遊ぼう♪



こちらはポイントカフェのナンバーゲーム、
2度目の当選

ポイントカフェ

これも10ポイントだけど、
自力で数字を選ぶ分こっちのがちと嬉しいか。

ロト6は当たらないけどミニロトならもしかしたら。。。( ̄ー ̄)
なんて妄想してしまうあたくしkazuでした(笑)

Point*cafeの紹介記事はコチラ 

        ↓

Point*cafeポイント大幅UPのコーナー見逃しちゃいや~ん。

はじめの一歩フェスタのワードラリーも当選メールが
届いてました(o^▽^o)/

更にリンクシェアからも!

「運って人によってリミットがあるんだっけ?」
って夫に聞いたら、

「でも運が運を呼び込むともいうねぇ」
と言っていたので、
そっちを信じましょう

YES、ポジティブシンキング

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ 
スポンサーサイト

Comment

訪問&コメント、ありがとうございます。

ぼくはポイントサイト系はあんまりやってないです。
昔は5050.jpとかふくびき.comなどやってましたが、サイトに行くのがめんどうでやめました。
でも、pointmailだけはいまもやってます。
これは届いたメールの[Point]URLをクリックするだけで、やがて現金と引き換えできるので、続けてます。
似たようなものに「Infoseek メールdeポイント」がありますが、これクリックしちゃうと、楽天の各ショップからうざいぐらい山のようにメールが来て逆に手間で損失なのでご注意です。
  • posted by かっちゃん@アフィリエイトでいこう
  • URL
  • 2009.11/16 03:45分
  • [Edit]

こんにちは(^-^)/~

ポイントサイトのクジ当選おめでとうございま~す!!
ちりも積もれば…ですよね(^0^)/
私は少しのサイトしかしてないんですが
コツコツポチポチしてたら、
バカに出来ないくらいになりますよね^^
  • posted by かおりーん
  • URL
  • 2009.11/16 11:26分
  • [Edit]

こんにちは。
我が家も、子供もゲーム感覚で、PCを
使うので、
なんだか、ドキドキします。
私も、早速やってみようかな・・・
って思います。
また、来ますね~。
  • posted by ゆうきりんりん
  • URL
  • 2009.11/16 15:06分
  • [Edit]

>かっちゃんさん

こんばんは♪
こちらこそありがとうございます(^^)

ポイントサイト確かに面倒なんですけど、
お小遣い稼ぎとしてはさけられないので
続けています(笑)

キャラクターがかわいいところは、
やっぱり毎日の訪問も楽しいです♪

どうも取捨選択が苦手で切るのに
時間がかかちゃうんですよね~(^^;)
それで燃え尽きてポイント失効!
みたいなパターンも多々あります(TT)

ポイントメールも長いので
かなり貯まってるんですけど、
どうも換金システムに問題があるのか
掲示板で批判続出してますね(^^;)

なのでいっそのこと
商品と交換してしまおうかと
思案中です。

ふくびきはメールだけでも結構貯まるけど、
現金に交換できないのがネックですね。。。

5050は携帯でマネーポイントを
貯められるコーナーがいつのまにか
消滅していて

サイトに行ってしかも
当たらないとマネーポイントが
増えないのでなかなか貯まりませんね(^^;)

やめちゃって正解かもしれません。
あたしはずるずると続けてますけど(笑)
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.11/16 18:56分
  • [Edit]

>かおりーんさん

こんばんは♪
ちりつも、だとは思いつつも
結構キツい時あるんですけどね(笑)

でも仕事してたら
出来ないな~とは思います
全部訪問するだけでも
結構かかるから~(*^^*)
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.11/16 19:00分
  • [Edit]

>ゆうきりんりんさん

訪問&コメントありがとうございます♪
いつもあし@の方にメッセージくれてるのに
なかなか返信できなくてごめんなさい(><)

ゲーム感覚だったらwarauはオススメですよ♪
キャラクターかわいいし、
じゃんけんゲームとか
やぎレースとかあるしね(^^)

子供は登録無理そうだから、
ゆうきりんりんさんが登録して
やらせてあげるとよろこぶかも♪

ただじゃんけんチケット貯めるのにも
メールクリックしなきゃなのよね(笑)
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.11/16 19:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告