ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

Warau.JP キュートなキャラクターたちと遊ぼう♪

くじに当選したWarau.JPをご紹介

いわゆるポイントサイトですが、
キャラクターがかわいくて
kazuの個人的お気に入りサイトのひとつです

あたしアフィリエイトを始めたのは最近だけど、
実はポインター(勝手に作った)歴は割と長いのですよ

インターネット始めた頃からだから
かれこれ8、9年

記憶違いじゃなければ
その頃から登録してるサイトだと思うんだけど、
大分長く運営されている優良なポイントサイトです

1OP=1円換算で5000Pから換金可能
ほとんどのところと交換手数料が無料なのもいいところ

有効期限は、新たにポイントを獲得した日から1年間
いわゆるT-POINTなどと同じタイプですね。

1年に1回でもポイントを獲得していれば、失効しないから
なまけものさんでも大丈夫 ← あたしだ!

毎日確実に獲得できるポイントは3つ

  ポイント付きWeb検索 5P×2

  毎日クリックポイント 1P×3

  懸賞情報検索 2P×5

 1回のポイント数と回数です。
 午前と午後だったり、
 時間をあけなくちゃだったり条件はまちまち。

 他にも、

warau

  ツールバー検索 2P×5

  モバイルトップのYahoo!検索で 1P×5

  モバイル版毎日ポイントゲットの商品検索で 1P×5


 等、
 ツールバーをダウンロードしてると、検索で計10P
 モバイル版も使えば、10P
 全部でPCとサイトでの獲得数と合わせると43P
 
 その他に、

 ・アクショントラベル

 ・カクレミノ

 ・じゃんけんちゃん

 ・メールマガジンのクリック


 これらは、くじだったりゲームのクリアだったり色々。
 カクレミノは比較的ゲットしやすいです

 じゃんけんちゃんは、ほとんどが
 ランキングポイントのゴルゴンなんだけど、
 まれにポイントがもらえるルーレットが回ります。

 メルマガもね、ポイントよりもじゃんけんチケットの方が
 多いのがちょっと残念かな

 「うさくじ」はあたしが初当選したやつだけど、
 まあ宝くじ並みの当選率かと(笑)

 こうして改めてみると、
 きちんとがんばれば割とたまるんだなぁ、なんて(*^^*)

 もちろん、ショッピングや会員登録などのアクションでも
 ポイントは貯まっていきます

 なんでコツコツタイプの人にオススメ
 
 1回の訪問で終わってくれるといいな
 とは思うな~、ぐうたら主婦としては。

 でもなんだかんだ言いながら、
 じゃんけんしてしまう(笑)
 
 読者が投稿した4コマ漫画も読んでるぜ( ̄ー ̄)

 ちょっと見てみようかなって人は、
 こちらからサイトをご覧下さい 

       ↓  

   

 このバナーから登録すると、
 500Pもらえちゃいますよ

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

楽天

最新記事

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告