ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

トクーって知ってますか?

え~、もうゴールデンウィークに突入してしまって情報が遅くなってしまったんですが、
宿が取れなくて旅行は諦めたなんて人いますか?
ヤホーで調べた。。。
わけではありませんが(笑)まだまだ大丈夫ですよ
ここはむしろ直前のが安いんです!当日だと、あらまあ
3割、4割引きは当たり前~、どころか半額とかそれ以上とか。。。
大丈夫なんかいな?ってこっちが心配しちゃう値付けになってたりもします。
そこまでいくとちょっと空いてるかどうかはバクチになっちゃうんですけど(*^^*)

乱暴に言っちゃうと、空き室があったらもったいないから割引きしてでもうめちゃえ!
っていうシステムなんで近くなるほど安くなるんですね。

宿だけの予約なのでむしろ車を持っててETCつけたよ~なんて人にはうってつけですね
てなわけで4月の後半にかけてTVでもかなり紹介されていたようです。
こんなご時勢だから安く行けるにこしたことはないですもんね
ちなみに24日に NHKの「ゆうどきネットワーク」
27日には テレ朝の「スーパーJチャンネル」で放送されたんだとか、
見た方いらっしゃいます?あたしは残念ながら見逃しましたが。
でも大分前から会員登録してるので「よし!」って感じ

そんなに頻繁に旅行するわけではないので、まだ一回しか使ったことがないんですけど
安かろう悪かろうじゃなくてとってもいい旅だったことは伝えときます♪

無料会員だと予約ごとに 宿代+840円 とられるので
利用する頻度にあわせて有料会員とどっちが得か選んだほうがいいでしょうね。
とりあえず、ですぐ利用したかったら無料会員登録してそっこー予約しちゃいましょう

でも、あせらないで口コミと宿の情報はきちんとチェックしましょうね
ひとつだけ残念なのは、登録されてる宿がちと少ないことかな?


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告