ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

げん玉 すごろくゴールできたよ~ん♪

お小遣い稼ぎ系のサイトでは、
必ず、といっていいほど紹介されている「げん玉」
もちろんkazuも入ってます

その中にすごろくゲームがあるんだけど、
これがなかなかゴールできなくてね~

7日目で6を出さないと上がれない!状況だったんだけど、
しっかり出たよん、6の目が
皆勤賞で10ポイントゲット

まではまあ普通なんだけどさ、
ちょっと順位を見てみて。

げん玉

ゾロ目しかも4ケタ

いや、まあ何にももらえないんだけどさ(爆)
でもなんとなく嬉しいじゃない

キリ番でポイントもらえた方がそりゃあ倍嬉しいけど。

昨日のドラクエでもやたらとHPが
222だったり333だったりしたのは
何かの暗示か。。。

ミニロトとか買った方がいいかもね

げん玉は改めて紹介します、
今日はこれにてドロン

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ 
スポンサーサイト

Comment

え!!

ゴールできることあるの!???
一度も最後まで行けたことない・・・wwwwww
  • posted by いたし
  • URL
  • 2009.11/18 06:13分
  • [Edit]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

わーすごい。
このゾロ目は気持ちいいね。
何かポイントもらえても良さそうだね。

チョコは最近、ゴールすら
できてなくて、いつも進んだと思ったら
戻るマスで逆戻りの繰り返しだよ。
かなり遊ばれてる感じです。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
  • posted by チョコ
  • URL
  • 2009.11/18 14:48分
  • [Edit]

こんにちは!
お!本当だーすごーい!綺麗なぞろ目!
ゴール&ぞろ目おめでとう*^^*
何か良いことの前兆だったりしてね♪
  • posted by ゆみぼん
  • URL
  • 2009.11/18 18:13分
  • [Edit]

>いたしさん

あるんですよ~、
たまにですけどね(^^;)
2回目。。。いや3回目かな?
割と多い方かも、
夫もキーキー言ってたから(爆)
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.11/19 01:02分
  • [Edit]

>チョコさん

ホントにねー、ポイント欲しい(TT)

ドクロマスにハマると、
ほぼ無限ループになりますよね、
勘弁して欲しい。。。

でもこの時はめずらしく
1回ドクロに止まったけど
ゴールできたの!
初めてかも。。。(^^;)
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.11/19 01:05分
  • [Edit]

>ゆみぼんさん

いいことの前兆、だったかも♪
スクラッチ当たったのです、フフフ(-~-)

でもどの占い見ても
基本的にはギャンブルむかないんだって(笑)
コツコツがんばるしかないですね(*^^*)
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.11/19 01:07分
  • [Edit]

こんにちは

すごい!ぞろ目ですね。

ゴールするだけでもすごいのに・・・
まさしく快挙です!
  • posted by げん玉
  • URL
  • 2009.11/29 09:26分
  • [Edit]

>げん玉さん

なんにももらえないのが、
ちとアレですが
ゾロ目ってだけでもテンションは
かなり上がりました(爆)
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.11/30 20:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

楽天

最新記事

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告