ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

ディオーサ2週間経過後レポート



毎度おなじみ、モラタメ.netさんで
当選した「ディオーサ ミルキータイプ」の
2週間経過後でーっす

染めた時の記事はコチラ → 使ってみたよん♪

はいっ、まずは髪色ですが。。。

ディオーサ

まったく変わってませんね
ボサボサなのは置いといてちょーだい(笑)

1週間後から使い始めるという
例の美容液

ディオーサ3

ちゃ~んと使ってますよ~

ディオーサ2

こんなもんでいいんですよ、使用量
伸びがいいし、サラサラになります

あ、でもロングの人はもう少し必要かも。
5週分とはいっても、余裕がありそうなので
使用量は自分に合わせた方が良さそうですね

香りがいいのも嬉しいところ
それでいて髪につけてるとほとんど匂わないから、
普段使いのヘアエッセンスのようですよ。

タオルドライした髪でも乾いた髪でもいいんだけど、
私には乾いた髪の方があっているみたい。

美容液はあと3週分もあるし、
なんか得した感じ(笑)

そうそう、ミルキータイプの方は
髪全体を染めるのに向いてて、

もうひとつクリームタイプがあって、
こちらは、伸びてきた白髪に使いやすいみたい

大体白髪染めって、1回使い切りが多いんだけど、
必要な分だけ使えるんだって
ちょっと珍しいですよね?

あたしもマダラちゃんになってきたら、
クリームタイプ、利用してみようと思いま~す

パオン ディオーサ C 5ブラウン (1剤40、2剤40g、髪の美容液 10g)



公式HPはコチラ ↓

ディオーサ 公式HP

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

おお♪

うまいこと染まってますね!www
おめでとうございます♪www
ってか、そのアングル、どうやって撮ってるんですか???w
  • posted by いたし
  • URL
  • 2009.11/26 20:15分
  • [Edit]

>いたしさん

夫に撮ってもらいました♪
さすがに自分ではとれましぇん(*^^*)

  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.11/27 14:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

楽天

最新記事

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告