fc2ブログ

ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

Pitta!でオファーがきましたv(^^)

今日は、あたしの別ブログに
Pitta!で初オファーがきた
セルフマッチ広告が載ってる
記念すべき日なのであります

という事で今日は「Pitta!」を紹介します

pitta_20091127160754.jpg

ちょっとわかりにくいですかね、
要は「貼るだけ広告」なんです

ブログの空いたスペースに広告を貼ると、
その広告に応じた収入が得られるシステム

訪問者数でカウントされるので、
うちたくさん来客あるわって運営者さんには、
ぜひ導入をオススメします

もちろん安定収入なので、あたし自身
少ないところでも導入しようと思ってますが(*^^*)

pitta3_20091127160754.jpg

このように「セルフマッチ広告」
「インプレッション広告」があって、
どちらでも収入が得られるようになっています

「セルフマッチ広告」はスポンサーからのオファーがないと
表示されないんですけど、ここで面白いのが

売り出すスペースに、

自分で値段がつけられるんですv(^^)

1日いくらですよ、って。

サイトをアピールしなくてはいけないので、
訪れる人の年齢層や性別などを入れて
オファーがくるように完結にサイト紹介。

主婦なのにちょっとしたビジネス気分を味わえちゃいました



ここでオススメポイントをまとめてみましょう


 表示させるだけで収入が得られる
   クリック率や成果に関係なく、貼るだけで収益が入ります。

 好きな値段に設定できる
   広告掲載料金はサイト運営者が決められます

 豊富な種類の広告枠。
   バナー、テキスト、一行テキストから選択でき、
   サイズも場所も選べます。 

 広告管理が不要。
   指定されたタグをサイトに貼るだけ、
   自動更新されるので、バナーの貼り替えがいりません。


あたしとしては自動更新なのが、とても魅力的(笑)

スポンサーの広告掲載が終わると勝手に
インプレッション広告に切り替わるので 
収入の取りこぼしがないワケですよ 


ちなみにこれが、あたしのブログで~す(*^^*)



黄色い枠で囲まれているところが、
27日限定で表示されている「セルフマッチ広告」です

よろしければ、「生」で見てやってください(笑)
          ↓
ぐうたら主婦のドラクエ9プレイ日誌

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ 
スポンサーサイト



Comment

ほおおおお!!

そんなアフェリもあるんですねぇ!!
とりあえずやりたいです!!wwwww
こっから行けばkazuさんもお得???
  • posted by いたし
  • URL
  • 2009.11/27 20:06分
  • [Edit]

こんばんは。
オファーすごいですね、広告見てきましたよ^^
  • posted by jintan
  • URL
  • 2009.11/27 23:11分
  • [Edit]

>いたしさん

そうなんですよ~、
あたしもまだ1、2ヶ月ぐらいしか
たってないんですけど、
なかなかいいですよ(^^)

残念ながら紹介制度はないんです、
けどオススメなんでぜひ
サイトを見てみて、
よかったら登録してください♪
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.11/30 19:57分
  • [Edit]

>jintanさん

見ていただけたんですね~、
ありがとうございます♪

1日だけのオファーでしたが、
とても嬉しかったです(*^^*)
これからもスポンサーがつくように
がんばります!
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.11/30 19:59分
  • [Edit]

見に行ってきました~!
私もドラクエやってます・・・
とはいえ、少々飽き気味(^▽^;)
いつになったら終わりといえるんだろう・・・
あぁ、果てしない・・・
  • posted by mifa
  • URL
  • 2009.12/02 18:07分
  • [Edit]

>mifaさん

ありがとうございます~♪
そうそうドラクエ9全然終わんないんですよ、あたしも(^^;)
エンディング後も延々続きますもんね!
ドラクエ6の発売までに終わるかどうかも
怪しくなってきました~(--;)
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.12/02 18:59分
  • [Edit]

こんばんは★

今日はお祝いコメントいただいて
どうもありがとうございました☆
こちらにも遊びにきてしまいました♪

「Pitta!」って初めて聞きました!
こんな広告もあるんですね~
アフィリエイトの世界はほとんど無知なので
何もかもが新鮮です(*≧m≦*)

これからもたくさんの
オファーがくるといいですね♪
応援です!(o^-')b☆

  • posted by lee
  • URL
  • 2009.12/10 22:32分
  • [Edit]

>leeさん

早速のご訪問ありがとうございます♪
さっき久々に更新しました~(*^^*)

「Pitta!」はまだそんなに知られてないかも
しれませんね~、紹介制度もないし(笑)
わたしもSeesaaブログで見つけたのが、
2ヶ月ぐらい前だったと思います。

アフィリエイトをあんまりご存知ないってのは意外でした。
ライター専門なのですね、
貼るだけ広告、なかなかいいですよ( ̄ー ̄)

オファーをいただく為には、
もっとがんばらなきゃ!ですね。
今日からまたがんばります(^^)
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.12/11 00:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

楽天

最新記事

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告