ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

スポンサーサイト


セコムの食 おすすめ4品セットお試しレポート♪

ご無沙汰しております!kazuです
なんか色々追いつかなくなってたんで、
1回リセットしてました

やっと一段落ついたので、
今日からまたがんばりたいと思います
よろしくお願い致しますm(_ _)m

というわけで今回は「セコムの食おすすめ4品セット」のレポートです

まずは「セコムの食」についてちょっとご説明を

セコムっていうのはもちろんあの警備会社のセコムです。
何故警備会社が食品の宅配を不思議ですよね

セコムでは、身の回りの安全だけでなく、
あらゆる不安のない社会を目指しているのだそうです。

そこで、食の安全にも注目
なんと10年近く前から食の通信販売を行っているとか。
すいません、知りませんでした

というわけで安心・安全で美味しい食品を、
スタッフが吟味してお届けしているのが
「セコムの食」というわけです

今回体験モニターとして頂いたのは4品、
左上から「野菜チップス」「15穀米2合用小分けパック」
「とろいわしミニ缶」「養々麺」


セコム

いやはやどれも看板にいつわりなしで美味しかったです~

まずは、

一番気になった養々麺から食してみました
パッケージからしてうまそう(゜ρ゜)

養養麺2

中身はこんな感じで小袋が入っています。

養養麺

七味を後で発見したので写真には載っていませんが、4袋です。
そう、もうわかりますよね。
これインスタント麺なんです

作り方はもちろん簡単

1.養養麺3 2.養養麺4
3.養養麺5 4.養養麺6 

1.ラーメン丼に麺とかやく、それとスープも入れます。
  丼はあっためておいた方がいいですよ

2.沸かした熱湯を麺がひたひたになるぐらいまで注ぐ。
  フタをして3分待つ

3.フタを開けて麺をほぐして、きのこの具を載せ、
  お好みで七味をかけたら完成~

4.スープまで完食!でございます


いや~、麺のコシがすごい
これね、ラーメンではなくて素麺かな?
こんなもちもちしたそうめん初めて食べました

だからとっても食べ応えがある、
出汁も具も美味しいです~

あと忘れて欲しくないのが、七味
特別なのかな、すごい香りがよくて風味もすごくて
入れる入れないでは全然別物っていうぐらいに感じました

結構ピリリとくるので、辛いのが苦手な人は残念だけど、
辛い物好きな人は絶対入れたほうがおいしいと思います

養養麺7

当然化学調味料は無添加、
体にも優しくなってます
インスタント麺で無添加ってホントに珍しいですよね


お次は、野菜チップス。

野菜チップス

これはサクサクの食感がたまりません(≧▽≦)
その食感の後に野菜の甘みがじんわり味わえます

野菜チップス2

薄めの味付けになってるので、
最初は物足りなく感じるんだけど、
この絶妙な味付けがクセになる

夫も「うま~い」って言いながら
バリバリ食べてました(笑)

入ってるのは5、6種類ぐらいですかね、
さつまいも、カボチャ、いんげん、レンコン、にんじんなど。
裏を見たんだけど、読めないのがあって。。。(*^^*)

小腹が空いた時にいつもあったら、
幸せだな~


十五穀米は2合用だったんだけど、
家、たくさん炊いて残りを冷凍するようにしてるんで、
5合に使っちゃいました(^^;)

ちょっとどうかな~と思ってたんだけど、
ぜ~んぜん問題なし!
もっちもちの雑穀米が炊き上がりました

五穀米

スゴイですよ~、
分量少ないのにもち米炊いたかのような食感
噛めば噛むほど甘くておいしい

これで健康にもいいなんてありがたや(TT)


最後は「とろいわし」

とろいわし

本当にお世辞じゃなくて、
こんな美味しいいわしの缶詰食べたことない。。。(゚◇゚ノ)ノ

醤油、砂糖だけで味付けされてるから、
変な甘さじゃなくてすごく上品な味
骨なんかまったく気にならないし

正直言って缶詰のいわしってあんまり好きじゃなかったんだけど、
これだったら大歓迎(o^▽^o)/

と、どれをとっても大満足の4品でした
セコムの食さんありがとうございます

お歳暮ってまだ間に合いますよね?
贈ったことないんだけど、
ちょっと贈りたくなっちゃいました

セコムの食_400×125

サイトを見たら他にもお試しセットがたくさんあるし、
他の商品も気になるから、
自分の家用にお取り寄せしちゃおうかな。。。( ̄ー ̄)

春風亭小朝もまず自分で味見してから、
贈りなさいって言ってたし、
他のも食べてみたいし

なんて言ってるうちにお歳暮シーズン終わっちゃったりして(*^^*)

急がねば! → セコムの食

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告

