ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

スポンサーサイト


更新していない間

遅ればせながらテンプレートをクリスマス仕様にしました


ブログを更新していない間は、
ひたすらポイントサイトの活動とメールをクリックしてました(*^^*)

とにかくメールチェックが全然できてなくて、
1週間ぐらい遅れが。。。

ポイント有効期限が切れちゃう毎日に
「こりゃ、イカン!」と

まあ「書いた記事消えちゃった事件」の
ショックもあったんですけど(笑)

でもってその成果か、色々と当たりました
というわけでざっと何があったか書いていきます

えっ?自慢かって?
そうとも言うかも(笑)

まずはちょびリッチ
での久々のビンゴ完成を皮切りに、

お小遣い稼ぎブログでの紹介率ダントツのげん玉



での2週連続ビンゴ完成もちろん連続は初めて

ポイント交換のPeX
ポイント懸賞検索、2日連続当選
これも2日連続は初でした

『予想ネット』
では、

予想ネット

遊んでためるゲームでまさかの10ポイント
今までは、多くても5ポイント、何ポイントまであるんでしょ

わたしの換金実績ベスト5に入るライフマイルでは

ライフマイル

ライフマイルルーレットと
スクラッチで当たりがでました

ライフマイル

中でも一番嬉しかったのが、コレ ↓

クレーンゲーム

ECナビ
の最近始まったクレーンゲームでのポイント獲得
今までは最高でも10ポイントだったんだ~

でも更に上があるらしいのでがんばるぞ
まだ取ってないのは「たけのこ」だから
きっとこれが高いんだな。。。( ̄ー ̄)

ECナビでは、メルマガの
「ポイントフラワー」でも当たりが

ECナビ

これもいつもは5ポイントぐらいなのです

紹介したのは、どれもkazuが登録していて
換金実績もある優良サイトばかりです
ポイントサイトなどは実際に登録してみて
これはイケる!と思ったものだけ紹介するようにはしてますので

バナーやテキストがリンクしてるので、
気になる情報があったら一度覗いてみて下さい
こんなご時勢ですから、少しでもみなさんも稼げますように

あ、ただ当たるかどうかはもちろん運次第です。
当たらないじゃんってクレームは入れないでね(笑)

くじ運ないよ~って人に1つだけ簡単に運をあげる方法を教えちゃいます
それはね。。。


のいい友達を作ること

いやいや笑うなかれ、結構マジですよ。

あたしの周りにも
コンサートなどの席運がいい子もいれば、
海外旅行に2回も当たった子、

1年間物が届くのに当選した叔母とか
各種取り揃えております(笑)

スクラッチで10万当てたのもいたっけ。
かくいう私も海外旅行当たりました

まあ、まゆつばかもしれませんが、
あたしは信じてます
もちろん運がいいからって友達してるわけではありませんが(笑)

バカにせずにお試しあれ
なんてったってタダですからね

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ 
スポンサーサイト

Comment

うはーw

すんげーポイントがっつりじゃないですかwww

うらやましい♪
ECナビは貯まりやすくていいですよねぇ~www
  • posted by いたし
  • URL
  • 2009.12/13 16:53分
  • [Edit]

こんにちわ

Kazuさん、ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
それにしても・・・ポイントの嵐ですね~。
ECナビのクレーンゲーム、25ポイントが最高だと思ってたけど、
50Pもあったのね。
私も頑張ってみよーっと。
それでは、応援☆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告

