ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

スポンサーサイト


Potoraのスクラッチゲームがすごろくに。

Potoraのスクラッチゲームが14日から
すごろくに変わってしまいましたねぇ。。。

ポトラすごろく

他サイトのすごろくよりは戻るマスが少なめですけど、
後半に多いのでむむむっ、微妙な感じ
ゴールできるかどうか、今週終わるまではわかりませんが。

なんのことやらわからん方のために紹介すると、
毎度おなじみポイントサイトです
以前は「マイディレクトリ」だったのが約一年前にリニューアルしました。

10P→1円で交換は10000Pから。

商品購入やクリック、会員登録などで
ポイントが貯まっていくところは他のポイントサイトと同じ。

毎日確実にポイントGETできるのは、


 クリックチャンス 1P(6つのバナーからポイントを見つける)

 WEB検索 1日4回で計8P(時間設定有)

 動画検索 1日1回 1P

 今日のランキング 10P(簡単なアンケート)

毎日挑戦うまくいけばポイント

 ミルフィーユのトレジャーハンター(すごろく、ポイントマスに止まる)
 ※1位になるとなんと10万P

 三角スピードくじ ※大当たりで1000P


毎週確実なポイント


 クリックセブン(1バナー1P×6)

 バナークリック2ヶ所(1バナー1P)

更にクリックポイントやくじ付きのメールマガジンがかなり送られてきます

あとガイドツアーっていうサイト紹介コーナーのキーワードを集めて応募すると
毎月100人500ポイント当たります
1人1回って書いてあるけど、毎月1回応募できるそうです。

とまあ、安定して稼げるポイントサイトですね

残念なのはすごろくがね~、14日まではスクラッチだったんですよ。
毎日ほぼ1Pはゲットできてたんですけどね、
うまくすれば20P
一握りの人に大量ポイントよりは、
ちょっとでもポイントもらえた方がよかったんだけどな~

あと最低交換ポイントが高めなのと、
他サイトとのポイント交換以外には手数料がかかってしまうのが
マイナスポイントかな。

会員登録などよりも、お買い物が主なので
通販大好きって方と
気長に貯められる方にオススメします

28日まで年末ラストチャンスキャンペーン開催中です

ポトラキャンペーン

更に一周年記念キャンペーン実施中
25日までに会員登録すると抽選で100人
1万円分のJCBギフトカードが当たります
はずれても1000人に1000PのWチャンスあり

ポトラキャンペーン2

ポトラの見学はコチラからどうぞ



このバナーから登録すると300Pゲット

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

すごろく始まりましたね。
ぴったりじゃないとゴールできないところもミソですよね^^

Potoraはコンテンツが多くて楽しいんですけど、もう少しポイントが貯まって、換金手数料がなければ嬉しいですww
  • posted by jintan
  • URL
  • 2009.12/16 16:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告

