ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

当選報告♪

久々にポイント以外の物が当たったので、
嬉しいから報告しちゃいま~す(o^▽^o)/

3千円

これは先月だったかな?
記事にしてなかったので改めて

現金書留できました~
現金は初めてだったから嬉しかったな
玄関の当選関連もの財布に入れてあります

風水でね、お金は淋しがり屋だから
当選したくじとかと一緒に入れておくと
お金を呼んでくれるってんで実行してます
効果ありかも

ECナビ携帯のキャンペーンだけど、
たしかチャンスイット!から当選してたような。。。(笑)

どちらも登録しているサイトなので
別に改めて紹介しますが、
いいサイトなのでとりあえずバナーだけ置いときます

左がECナビ、右がチャンスイット!です





さてお次は本です
マイポイントのブックシェルフのコーナーで
初当選

本

Hanakoミニ おいしい銀座

このコーナーでは毎月マガジンハウスの新刊を
7種類5冊ずつプレゼント提供してます。

5冊かぁ、結構狭き門だったんですね

マイポイントもポイントサイトです。
こちらも後日改めて詳しく紹介します

見学はコチラ → マイポイント

最後は新日本石油の「エコライフ間違い探しキャンペーン」

エネゴリ君
エネゴリ君2

エネゴリ君の洗面器をゲットです
かわいいでしょ

実はポイント目当てでどっかのポイントサイトから
参加したんだけど、おまけで2度おいしい感じ(笑)

結構デカめでたっぷりお湯が入るね、コレ
お風呂タイムが楽しくなりそうです

この調子で年末ジャンボ当たんないかな~(笑)

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ 

スポンサーサイト

Comment

なんですと~!!

レビューなんかより羨ましい・・・
しゃんじぇんえんもあたるなんて・・・

いいなーwwwwwww

って、あ。
携帯のって、メールじゃかじゃか来て面倒だったりしません???
  • posted by いたしっくす
  • URL
  • 2009.12/18 03:44分
  • [Edit]

こんにちは!

すごいですね!!!!
そんなにたくさん当選してるんだ!!!
わたし、これまで何も当たったことないです・・

しかも現金3000円は、かーーーなりうれしいですよね♪
現金でなんて珍しいもの♪
当たった!!て実感があって楽しそう~

良い一年の締めくくりになりましたね(^_-)

(o^-')b☆ぽち
  • posted by lee
  • URL
  • 2009.12/18 12:47分
  • [Edit]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

どっちも嬉しい当選だね。
でもエネゴリ君
笑える(゚c_,゚`。)プッ
あのCMのウホウホのだよね。
可愛い♪

風水でくじと一緒に置いておくといいのね。
チョコももし当たったらそうしようっと。
いっぱい運とお金を招いてほしいね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
  • posted by チョコ
  • URL
  • 2009.12/18 15:59分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは。
なにやらいっぱい当選していますね~^^
おめでとうございます。
ジャンボももしかしたら・・・・・買わないと当たりませんよww
  • posted by jintan
  • URL
  • 2009.12/18 16:10分
  • [Edit]

おめでとう!!

すご~い!!
現金3000円なんてうれしいですね(^0^)v
とってもうらやまし~。
年末年始は何かとお金かかるしね。

エネゴリ君の洗面器私も応募したけどダメだったみたい^^
クリスマスケーキ奮発するんですね~。
これまたうらやましい!!
  • posted by かおりーん
  • URL
  • 2009.12/18 18:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告