ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

ライフマイルリニューアル終了。

ライフマイルのリニューアルが終了しました。

TOPページの印象としては、
以前よりもPOPでかわいくなりましたね

ライフマイル」

主な変更点は、

 ロゴのリニューアル

「マイル」から「ポイント」表記に変更。

 ポイント通帳をリニューアル。変更点は下に

 オートログイン機能の追加。

 サービス利用で貯めるトップを新設。

 ゲームで貯めるコーナーを新設。

 増量コーナーを新設。

 クリックで貯めるコーナーの増枠。

※トップページ下部、サービス利用で貯める下部
 ライフマイルルーレット下部、デイリーチャンス下部
 マイページ下部、クリックで貯めるコーナー



※ポイント通帳の変更点

 以前は、全ての案件が一緒に表示されて
 アクション内容の横に「見込み」「獲得」
 表示がありましたが、
 
 見込みと獲得・交換明細が分かれて
 見やすくなりました

ライフマイル2

 左から

 ・見込のアクションを行った日付。
 ・アクションを行ったサイト名。
 ・アクション内容。 
 ・承認されるまでの目安期間の表示。

 目安期間の表示が追加されましたね

ライフマイル3

 ポイント交換・獲得明細

 左から

 ・獲得した日付。
 ・アクションを行ったサイト名。
 ・アクション内容。
 ・ステータス対象の有無。

 こちらは変更はないかな?

リニューアルに伴って、
「最新の承認履歴」が廃止されました。




ポイント明細が見やすくなったのと、
クリックマイルの大増量が嬉しいところです
。。。が、

今日はクリックポイントが機能せず。。。|||○| ̄|_
明日は復旧してるかしら

リニューアルしたライフマイルへは
コチラから



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告