ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

ドミノピザ、ブログ支店長からのお知らせ♪

はい、ドミノピザ・ブログ支店長からのお知らせです
いや、もちろんあたくしでございます(笑)

明日は、クリスマスですね
夕飯は気合い入れて作るぞ~
って方も多いとは思いますが、

めんどくさいな~
って人もいますよね。。。
って「あたしだよ

てなワケで家は明日は
ピザになりました(笑)

まあ夫が夜、仕事なので昼ですが

そこでお知らせです

このブログの右上にドミノピザのバナーが貼ってあるんですけど、
そこから25日

10%引きのクーポンが発行されます(≧▽≦)
クーポンをクリックすると使えますよ

発行は25日限定なんですが、
発行後7日間有効です

他の日だったらHPでゲームをクリアしたり、
メルマガ登録しておくとお得なクーポンが送られてきます

ネット注文だと、更に5%オフになるので
注文する時はネットから、は憶えておくといいかも

追記:さっき注文してきました(今、25日AM11:12)
   発行は出来たんだけど、
   クリスマスセットにはクーポン全部使えなかった
   ざんね~ん

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

てんちょー♪♪♪

10%もオフしちゃっていいんですかー?wwwww

あ、ちなみに自分はイブにクリームシチューを作りました、
ルーからwwwwww
  • posted by いたし
  • URL
  • 2009.12/25 15:39分
  • [Edit]

>いたしさん

う~ん、ちょっと厳しいんですけどね。。。
なんつって(笑)
あたし20%オフと勘違いしてまして、
な~んだ!みたいな( ̄ー ̄)
記事をUPする前に気付いてよかったですA^^;)

ルーからなんてスゴイですね!
あたしどうしてもダマになっちゃうんですよね~(--;)
今度コツを教えて下さい♪
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.12/26 19:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告