ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

スポンサーサイト


1人1ホール!?クリスマスは苺ショート♪

さて2日目、クリスマス当日は、
ドミノピザで予約注文してから
近所のケーキ屋さん「Ohashi」へ

戸田駅周辺の人は知ってるかもしれませんね
この辺他にケーキ屋さんがないっていうのもありますけど(笑)
おいしくて気に入ってるお店です

夫が「5号がない!」
って言うんで、1ホール食べたい、が
本気だったことが発覚

「本気やったんかい!
思わずツッコミ入れちゃいましたよ(笑)

聞いてみたら奥から出してくれたので、
ご希望通り5号のケーキと
あたしの分のレアチーズケーキを買って帰りましたわ

帰ってしばらくしたら、
ピザも到着したのでパーチーで~す

ピザ

いや~、ボリューム満点
2人では多かったです
ま、おかげさまで夕飯のおかずができました

お待ちかねのケーキは夫が4分の3、
あたしが4分の一食べましたよ

ケーキ1ホール

え?1ホール食べさせなかったのかって?
昨日のと合わせれば丸々1ホールじゃないですか(笑)
でも、そうするとあたしチーズケーキ分1個多いや

問題のレアチーズケーキ↓

チーズケーキ

そうそう、スパークリングワインとショートケーキは
残念ながら合いませんでした
苺の酸味とも生クリームともNG

ショートケーキは無難に
コーヒーか紅茶のがいいかも

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

訪問ありがとーございます!

ピザが美味そう…(^p^)
ケーキ…この大きさなら1ホールイケるかもしれないwww

そんなわけで。
  • posted by デカメロン
  • URL
  • 2009.12/27 20:50分
  • [Edit]

こんにちは☆

韓国から無事に帰ってきてからバタバタです(汗)
そして今日はいよいよ大掃除・・・つらい。

今年は今日が最後のご訪問になるかと思いますが、
また来年もどうかよろしくおつきあいくださいませ☆

それにしても、ボリューム満点ですね!!!
写真見ておなかがギュルギュルいってます。。

ではでは、よいお正月をお迎えください★
来年もよい年でありますように。

(o^-')b☆
  • posted by lee
  • URL
  • 2009.12/28 11:16分
  • [Edit]

>デカメロンさん

こちらこそ、訪問ありがとうございます♪

ピザもケーキも美味かったですよ(^^)
ピザセットはボリューム満点でした。
脂肪になる破壊力もすごそうです(笑)

久々にケーキ食べまくりで
大満足のクリスマスでした(≧▽≦)
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.12/29 00:25分
  • [Edit]

>leeさん

お帰りなさい&お疲れ様でした♪
年末ってどうしてもバタバタしますよね~(><)
家も大掃除しなきゃ。。。(--;)

来年もよろしくお願いします♪
leeさんもよいお年を!(^^)
  • posted by kazu
  • URL
  • 2009.12/29 00:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告

