ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

スポンサーサイト


今年最後の当選報告です♪

もう明日は大晦日、ということで
今年最後の当選報告になると思います。

ミツカンさんから
「魚沼産コシヒカリ 5kg」送られてきました

当選米
当選米2

これって、実は以前モラタメで当選した
金のつぶ「ほね元気」のキャンペーンのもの。

その時の記事はコチラ → 金のつぶ「ほね元気」当選♪

実家の親からもらったバーコードと、
当たったほね元気のを足して2口。
だから元手はハガキ代だけなのでした、ラッキー

もう1つは、「丸美屋のお茶漬け海苔」

お茶漬け

大袋なので自分でお茶漬け海苔の量が調整できて便利です

こちらは「朝日マリオン・コム」の懸賞でした。

朝日マリオン・コムは、会員制の懸賞サイトで、
登録するとプレゼント応募が簡単になったり、
応募ポイントをためてグッズやクオカードなどがもらえます

ちょっと変わってるのが、
朝日マリオンの方で個人情報を管理して、
提供元には許可をしない限り
そちらには教えないようになってるんです。

許可しなければ、ダイレクトメール等が来ないので
楽でいいです
許可しても来るのは1回だけだしね。

まあマリオンからはメールは来ますけど

てなわけで、今年は年末までいい感じで
懸賞運が続きました
来年は大物釣り、といきたいですね

最後に「モラタメ.net」さん、「ミツカン」さん
「朝日マリオン・ネット」さん、「丸美屋」さんありがとうございました

モラタメ.netはコチラ → 

朝日マリオン・ネットはコチラ → 朝日マリオン・ネット

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

いっぱい当たって羨ましいです~。
私はいつもろくなモノが当たりません(・_・、)

今年は仲良くしていただき、ありがとうございました<(_ _)>
来年も仲良くして下さいね!
よいお年を~(⌒∇⌒)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告

