ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

あけましておめでとうございます♪

みなさん、

あけましておめでとうございま~す♪

トラ2

2010年の始まりですね
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年の目標としては、

・毎日更新
・規則正しい生活
・毎日「英語漬け」
・毎日トイレ・玄関掃除
・自分の部屋をちょっとずつかたづける
・積みゲーを減らす!


等などを一応あげておきます、
まぁあくまでも目標です(笑)

宣言すれば多少はやるんじゃないかと
期待を込めて

といいつつ、
酒の飲みすぎで「規則正しい生活」は
いきなりアウトだと思われます

すいません、今家にいません。
予約投稿です

本格始動は、多分4日から。。。
三が日はお正月を楽しみます、では

イラストは、KMsys2010年寅年賀状イラスト素材集 さんより
お借りしました
かわいいイラストありがとうございます

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ 
スポンサーサイト

Comment

(*´Å`)ノ ヤポー♪

(*´∀`)φ.....
A HAPPY NEW YEAR

旧年中は大変お世話になりました。
チョコも今日からブログ再開したので
昨年同様また仲良くしてね~

2010年目標!
チョコも無謀な目標を立てたよ。
やっぱり目標は高くだよね~
お互い達成できるように頑張ろうね!
(。-∀-)今年もヨロシク♪ ゜+。:.゜.:。+゜

(*´∇‘)ノ♪♪♪
  • posted by チョコ
  • URL
  • 2010.01/04 16:03分
  • [Edit]

明けましておめでとうございますっ!

今年も宜しくですe-476

こちらに初めてコメントしに来ました~e-420
というのは、なぜかkazuさんのもう一つのブログが「開けませんでした」となるのです。

なぜなんだろ…?

何回かに1度くらいは開けるのですが、なかなか開かないので、こちらに来ましたe-440

今年の目標、いっぱいありますね☆
私は特に目標なんて立ててませんが、何か?(笑)

とりあえず、今は子育てに夢中なかんじで、なかなかしたい事も出来ないので、たま~にですが、また遊びに来ますネv-290
  • posted by アオ
  • URL
  • 2010.01/05 14:33分
  • [Edit]

>チョコさん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらの方こそ大変お世話になりました(^^)
目標達成は難しいけど、
ぼちぼちがんばります~(笑)
  • posted by kazu
  • URL
  • 2010.01/05 17:38分
  • [Edit]

>アオさん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)

わざわざご足労頂いてすいませんでしたm(。≧Д≦。)m
なんかね、夫にも同じこと言われたんですよね。。。
何かが悪さをしているらしいです(--;)
原因がわからずどうにも出来なくて困ってます(TT)

まだ赤ちゃん小さいから子育て大変ですよね(^^;)
あたしもう、3日相手をしただけでヘトヘトです(笑)
こちらも遊びに行きます~♪
  • posted by kazu
  • URL
  • 2010.01/05 17:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告