ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

3が日もあっという間に終わり。

いや~年末年始、あっという間に過ぎて行きましたね。
1日の記事に目標を書きましたが、
昨日、いきなりアウト

起きる時間変わってないじゃん、みたいな(笑)
今日はなんとか早起きできましたが(といっても8時)、
眠くて昼寝したからあんまり意味ないわ

今年は、31日にいとこの家に出発、
2日までいて一旦家に帰り、
3日は夫の実家にと、
なかなかのハードスケジュールでしたA^^;)

その間、食っちゃ寝
大酒飲むわ、普段よりドカ食いするわで、
2週間前から体重2.3kg増

一年かけて5kg減らしたのに。。。
落ち着いたらまずはプチ断食かな

昨日は、Dream News
しかもコピペのみで申し訳ない

でも初めてポイント稼げて嬉しかったです
しかもその日の内に承認されてビックリ

昨日は、配信が遅くて、
承認人数も多かったけど、
早起きが習慣化すればもっとイケそうかなぁ


Dream Newsの紹介記事は → コチラ

今年はもう少し、
こういうレビュー系に力を入れたいです。
がんばるぞ~ボチボチね(笑)

こんなぐうたらなわたくしですが
2010年もよろしくお願い致しまする~

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんにちは☆

そうそう、お正月はどうしても
食べ過ぎ飲み過ぎに。。。
わたし、こわくて体重計に乗ってません!!(笑)

ドリームニュースは承認が早いから
うれしいですよね♪
コピペだけで30円は大きいしね(^_-)

今年もお互いがんばりましょうね~☆
といいつつ、まだ正月モードだけど・・

(o^-')b☆
  • posted by lee
  • URL
  • 2010.01/06 10:38分
  • [Edit]

>leeさん

怖くても乗らないと後々ヤバいですよ(笑)
定着しなければ、1kgならすぐに戻ります
。。。多分(^^;)

ホント承認の早さには、ビックリしました(゚◇゚ノ)ノ
コピペは即効でしたね。

完全に通常モードに戻るのは、
来月かな(爆)
とはいえ、通常モードが
ダラダラなんですけどね(>v6)
  • posted by kazu
  • URL
  • 2010.01/07 15:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

楽天

最新記事

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告