ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

Dream News、記事を書いて報酬をもらおう!

ブログを毎日更新するのはなかなか大変ですよね
今日は何を書こうかと悩んだことは
誰しもあると思います(^^;)

DreamNewsは企業の
プレスリリースを配信するサイトです。

DreamNewsにブロガー会員登録し、
日々届く企業のレビュー依頼を引き受ければ
お小遣いもGET

ドリームニュース

お仕事情報の他にも
プレスリリースが毎日配信されるので
いち早く新商品や新サービスを知ることができちゃいます
日々のブログのネタ探しにも最適

お仕事には、キーワードをちりばめて
紹介記事を書くものと
コピーのみのものがあって、

うまくコピペ案件に参加できれば、
ものの数分でお小遣い稼ぎが可能でっせ(笑)

コピペ記事はこんな感じ → スイーツストック債

今年に入って初めて参加できたんだけど、
拍子抜けするほど簡単
ビックリしましたわ。

換金が500円からっていうのも魅力ですね
しかもイーバンク振込みだと手数料0円

ただこれは今だけで、
イーバンクが振り込み手数料取るようになるので、
3月以降は変更あるかもしれませんけど。

デメリットは、承認される人数が少なくて
競争率が激しいことですかねぇ。。。

それ以外は、問題ないので
うまくはまればボチボチ稼げそうです

DreamNewsでは、
ブロガー会員を大募集中
ただいま、友達紹介キャンペーン開催中です

DreamNewsにブロガー登録するときに、
紹介コードを入力すると、
登録した人と紹介した人それぞれが、
100ポイントずついただけちゃいます

登録するだけでお互いに100円ずつ
もらえるのはおいしいですね

見学はコチラから ↓

DreamNews ブロガー募集

気に入って登録する時は【紹介用コード CWK06301】
忘れずに入力して下さいね
入力するのはココ 

ドリームニュース2

入力されなかった場合はポイントは付与されません

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

はじめまして。
ブログ村からきました^^

ずっと気になってたDreamNewsのわかりやすい説明をされてたので、登録させていただきました。
うまく成果になってるといいのですが・・・
また寄らせていただきます♪
応援してきますね~凸
  • posted by あんこ
  • URL
  • 2010.01/05 21:33分
  • [Edit]

>あんこさん

初めまして、
登録ありがとうございました♪
ポイントもうついてましたよ(^^)
てことは無事にあんこさんにも
ポイントついたって事ですね、よかったです(o^▽^o)

こちらからも遊びに行きます(^^)
これからもよろしくお願いしま~す゚。(*^▽^*)ゞ
  • posted by kazu
  • URL
  • 2010.01/07 15:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告