ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

スポンサーサイト


Potoraでお年玉キャンペーン実施中♪

下書き状態になってました。。。

ポイントサイトのPotora1月31日まで
「お年玉キャンペーン」を実施中のようです

potra4

Potoraを知らない人はまずはコチラからどうぞ
                 ↓
Potoraのスクラッチゲームがすごろくに。


参加は簡単
期間中に送られてくるキャンペーンメールを
クリックするだけで自動的にエントリーされます

potra3

注意しなくちゃいけないのは、
3通全部クリックしないといけないことだけ。

1月5日、11日、18日と配信日も決まっているので
見逃さなければ大丈夫

31日までにクリックすればOKだったと思うので、
5日のメールを見逃したとか
捨てちゃったって人も
今すぐチェックすればセーフ、ですね
ゴミ箱あされば間に合うかも

50万ポイントはデカいですよね~
そこがダメでもニューイヤー賞1万ポイントぐらいは
ひっかかるんじゃないかと期待

1月12日:追記

※「お年玉キャンペーン」は、ニックネームが「ポトラー」の人と
 キャラクター未選択の方は対象外になるようです。
 マイページで設定を変更してから、参加してね



他にも

potora

Potora経由で初めて購入した人に
ボーナスがついたり、

potra

初めてのポイント交換で500ポイントもらえたり、
今、色々キャンペーンやってますね

もう私は、どれも参加できないから
参加可能な人がうらやましいです

不安視してたすごろくも、
初回でゴールできたのでまあまあかな
ポイントマスでこんなにポイントゲットしたことも

potra2


興味を持った方は、コチラから見学してみてね



↑ このバナーからの登録で300Pもらえますよん

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

こんにちは。
今日2通目来ましたね^^
当たりたいです~~。
  • posted by jintan
  • URL
  • 2010.01/11 15:32分
  • [Edit]

NoTitle

ポトラは貯まりやすいサイトですよねー♪
NTT系ってのが安心感ありますしwww
毎日投票とかってやつで10ポイントってのも熱いですよねw

あ、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくでーす☆www
  • posted by いたし
  • URL
  • 2010.01/11 23:41分
  • [Edit]

>jintanさん

来ましたね~(^^)
早速クリックしました♪
大きなポイントが当たるといいな、と
思うんですけど、
期待しない方が当たるみたいです、あたし(笑)
  • posted by kazu
  • URL
  • 2010.01/12 19:42分
  • [Edit]

>いたしさん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)

Potoraになってからは、
格段に貯めやすくなりましたよねv(^^)
いつかメールくじで1位取ってみたいです♪
  • posted by kazu
  • URL
  • 2010.01/12 19:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告

