ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

ブラウザゲーム「Web三国志 危機一髪」プレオープンサービス開始

すいません、大分放置してしまいました
毎日更新?ちゃんちゃらおかしいや状態ですが、
気を取り直してがんばります


ブラウザゲーム「Web三国志 危機一髪」プレオープンサービスを1月28日 18:00~ 開始

三国志にまた新しい無料ブラウザゲームができるみたいですね
概要は、

正式タイトル名:Web三国志 危機一髪

プレオープンサービス開始日:2010年1月28日(木)18:00~

ジャンル:ブラウザシミュレーションゲーム


「Web三国志 危機一髪」は
ロックワークスが提供するブラウザシミュレーションゲームで、
プレイヤーは三国志の世界で君主となりながら、
中原統一を目指すゲームです。

現在発表されている多くのブラウザゲームとは一線を画し、
細かな戦闘システムや大規模なマップを使い
ダイナミックで奥深いプレイをお楽しみいただけます。

このプレオープンサービスは、
多くのプレイヤーに正式サービス開始前に
完全無料期間として一定期間プレイしていただくもので、
多くのプレイヤー様が「Web三国志危機一髪」の
世界に触れていただく事を目的としております。
また、同時に多くのお得なイベント等も開始いたします。


とのことです

私と三國志との最初のかかわりは多分、何十年も前のアニメ。

もう内容もほとんど憶えていないくらいうろ覚えだけど、
関羽が好きだったことだけは、憶えてます

んで、大人になって再び目覚めたのが「三國無双」シリーズ
アクションやらない私がはまった珍しいアクションゲームでした
もちろん今も大好きです
5はちょっとイマイチだけど。。。

キワモノ(失礼)から入っちゃいましたけど、
ちゃんと吉川英治の三國志も読みましたよ。

んでレッドクリフ見て大笑いしたりね(笑)
きっかけなんてなんでもいいんです

さてそんな私ですが、
王道ともいうべき三國志シミュレーションはかじった程度。。。

これはやれ!と言われているのかもね

絵もいい感じだし、無料ゲームってとこが最高です(笑)
てことで会員登録しちゃおうかなと思っています

28日の夜からまたしばらくお会いできなくなるかもしれませんね。
なんちて

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

私はまだドラクエの止め時が分からずやってます( ̄Д ̄;;
それとちょっとずつWiiのマリオをやり始めましたが、時間が
なくてちっとも進んでません(・_・、)

こんにちは(^-^)/~

ブログ書かない日が続くと、まぁいっかってなって
書かない日が続いちゃいますよね^^
私の年末年始がそうでした~。

サンプル百貨店のRSPだけど、
名古屋の次は品川であっていま募集中ですよ。
東京開催が多いからうらやましいです。
  • posted by かおりーん
  • URL
  • 2010.01/22 19:31分
  • [Edit]

なんちってwww

最近更新している暇がないので・・・www

羨ましいっす!!wwwww
  • posted by いたし
  • URL
  • 2010.01/24 04:31分
  • [Edit]

>mifaさん

ドラクエ9、バリバリ現役ですよ~(^^)
土曜日は久しぶりに結構すれ違えて
大喜びの私がいます(笑)
そういえば、28日って
ドラクエ6の発売日。。。
ムムム、困った(--;)
  • posted by kazu
  • URL
  • 2010.01/25 19:35分
  • [Edit]

>かおりーんさん

品川募集中とは、応募せねば!(゚◇゚ノ)ノ
サンプル百貨店は、放置状態なので
気付きませんでした(><)
情報感謝です~(≧▽≦)
  • posted by kazu
  • URL
  • 2010.01/25 19:37分
  • [Edit]

>いたしさん

いたしさん、最近忙しそうですもんね(^^;)
体壊さないように気をつけて!
たまには、なんか息抜きしてくださいね~♪
  • posted by kazu
  • URL
  • 2010.01/25 19:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

動画CM

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

アドガー~6/6

挙式を札幌で探す
結婚式を北海道で探す