ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

ぷーさん貯金箱のぎんさんのUPさん募集企画です♪

ぷーさん貯金箱のぎんさんがUP企画を実施中です

ぎんさんとは初めまして、ですが
お友達のチョコさんのブログで記事を見たので
参加させていただいちゃいます

UPさん企画っていうのは、
自分が登録したいな~と思ったサイトの
紹介者さんを募集するもので、
kazuもいつかやってみようかな、なんて思ってたものです

企画の概要は、
以下のぎんさんの記事のコピペで



【 募集サイト 】
 お小遣いW○ショッピング 
 Myア○ェリエ○ト

【 募集期間 】
 2010/02/06(土) ~ 2010/02/12(金)

【 抽選方法 】
 くじ引き(予定)

【 当選発表 】
 13日の夕方予定

【 参加方法・必須 】
 この企画を貴方のブログで紹介して下さる方 ヨロシクデス。(_ _。)ペコリッ
 (記事のコピペでも、この記事へのリンクでも)
 この記事へ希望するサイトを記入のうえでコメントお願いします。

※ 希望サイトは重複OKですが重複当選はしません。
※ コメントする際ご自身のURL記入忘れずに。
※ 鍵コメでもOKですが発表時にはお名前を公表させていただきます。

【任意条件】
 これを機会にのんびり仲良くしていただけると嬉しいです(*’’)ノ
 相互リンクさんも募集中なのです。
 「してもいいよ~」という方はコメントいただければっ。こちらも張らせていただきます。

お友達増えると嬉しいなぁ(’’*)
登録してる人少なそうかな? 大丈夫かな(・ω・)
初めての募集企画なので何かありましたら言ってください。どうぞ宜しくお願いします。



なかなかダウンさんを得られる機会ってないですからね、
チャ~ンスですよー(o^▽^o)/
しかも誰だかわかってるダウンさんはベリー貴重

ライバル増えるのは嫌だけど(笑)
ぜひ一緒に参加しましょう

参加はコチラから → ぷーさん貯金箱


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

こんにちは~。
企画へのご参加ありがとうございます。(_ _。(ペコリ

ライター記事頑張っているんですねぇ♪
私もやらねば・・・( ̄^ ̄;)

リンクいただきます(*’’)ノ
どうぞ宜しくですよ~♪
  • posted by ぎん
  • URL
  • 2010.02/10 13:53分
  • [Edit]

>ぎんさん

こちらこそありがとうございます♪
抽選日、楽しみにしてます(^^)

う~ん、ライトレビューは
コピペするだけですから、
がんばってるとはいいがたいです(--;)
もっとちゃんと書かなきゃ、と反省中です(--|||

これからもよろしくお願いします~(*^^*)
  • posted by kazu
  • URL
  • 2010.02/10 15:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

楽天

最新記事

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告