ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

FINE REVO(ファインレボ)手のひらサイズ体験モニター当選♪

ちょっと面白いモニターが当たりましたよ~
当選品の写真がコレ ↓

100209・鯉スァ・イ・晢セ夲セ趣セ・_convert_20100209201537

なんだかわかります?
コレね、

ASLEEPっていうメーカーの
枕やマットレスの。。。

中身

なんです、中身の中の1つだけ(笑)

この物体がたくさん入ってて
体や頭をささえてくれるわけなんですね~

感触は、ぷにぷに。
柔らかいけど弾力がスゴイ!
夫に投げて当ててみたけど、痛くないって(笑)

ビニールをつけっぱなしなのは、
かなりベタベタしてるから取れないから(^^;)
逆にどういう形でコレが枕とかに入ってるのか気になる。。。

で、ぎゅ~っと押すと

100209・鯉スァ・イ・晢セ夲セ趣セ枩convert_20100209201338

こーんなにつぶれる
で、また元に戻っちゃうんですねぇ

これがたくさんでささえてくれるんだから
気持ちよくないはずがないよなぁ。
俄然、興味がわいてきましたよん

なかなかない貴重な機会をくれて、
あつまれ!ご意見net!さんありがとうございました


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告