ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

スポンサーサイト


マクロミル10周年記念!ありがとうキャンペーン第1弾

お小遣いサイトでは、
毎度おなじみ「マクロミル」9日から

「マクロミル10周年記念!
 
ありがとうキャンペーン」

を実施中です

マクロミルキャンペーン

今週からなんと7週も続くキャンペーンの
第一弾の賞品はコチラ

マクロミルキャンペーン2
A、B、C、Dからお好みの1つを選べますよん♪
kazuはA賞にしました(^^)

ログイン後のマイページから応募が必要なので
お忘れなきよう!


第1弾は16日(火)まで


さて、マクロミルをご存知ない方の為に紹介すると、

「マクロミル」はアンケートサイトです。
1P=1円で、500Pから換金できます

メールで送られてくるアンケートに答えると、

事前アンケート、2P~12P
本アンケート、30P(?)~

大体、いただけます。

本アンケートのポイントはまちまちですが、
たまに大きな報酬のものもあって、ウフフ

まあ、本アンケート自体はそんなには来ないんですけどね

ただ、事前アンケートが毎日3通は来るので
こつこつ貯めれば、500Pは割りとすぐですよ

それと、たまに事前アンケートの後、
座談会会場アンケートの案内があって
名前などを登録しておくと抽選で招待されることが。

これは、大体3000円から
1万円超えることもあって、
交通費は報酬に含まれることも多いですが、
抽選に当たるとかなりおいしいですよ~

インターネットでお小遣い稼ぎを考えるなら
登録は必須のサイトですね

あと、たまにTV見てると、
マクロミル調べ、なんて出たりすると
なんだか誇らしかったりね(笑)

マクロミルにはお友達紹介があるので、
よろしければご利用ください

マクロミルへ登録

↑ こちらのバナーから本登録して、
1週間以内にアンケートに答えると30Pもらえます
毎日事前アンケートが来るからクリアは簡単ですよん v(^^)

もちろん、わたしも100Pいただけます、ありがたや
登録したらご自分でも紹介してポイントゲットしてくださいね


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

ありますよね。
「マクロミル」調べって(笑)
私もあれ観るとちょっと嬉しくなります~♪

でも、自分が参加したのみかけたことがなくて orz
  • posted by ぎん
  • URL
  • 2010.02/10 19:43分
  • [Edit]

こんばんは★

マクロミルのキャンペーン
わたしも応募しました♪クオカードを(笑)
こういうの当たったことがないんだけど
ちょっぴり期待してみようかな~♪

kazuさんもワンコと暮らした経験があるんですね♪
一緒にいるとかわいいけど、うるさいときもあって(笑)
でもやっぱり、あいらしい存在です☆

例の犯人!!ほんと腹立ちますわっ!!
一緒に呪ってくれてどうもありがとう!!(^_-)

さ~またあすは土曜日♪うれしーなー

良い週末をすごしてくださいね★
(o^-')b☆
  • posted by lee
  • URL
  • 2010.02/12 18:17分
  • [Edit]

>ぎんさん

なんかね、嬉しいですよね(*^^*)
たしかに自分が参加したかって言われると、
う~ん?なんだけど。
ま、本アンケートはなかなか
当たらないですからね(笑)
主婦は登録多そうだから
倍率高いんだろうなぁ(^^;)
  • posted by kazu
  • URL
  • 2010.02/14 16:25分
  • [Edit]

>leeさん

あたしね、当選人数少ない方が
当たってるような気がするんで
あえてA賞にしてみたんですよ~(^^)
気のせいかもしれないけど(笑)

実家には犬も猫もいて、あたしが育てたのですよ。
結婚するのに躊躇してた理由の1つでした(TT)

人の物に傷をつけるなんて、
あってはならない事ですよね!

いたずら、とか万引き、とかって言うから
減らないんじゃないかな?と思ってます。
だから家では、器物損壊、窃盗、とハッキリ言ってます!

今日は、バレンタインなので
チョコレートケーキを夫と食べました♪
おいしかったです(≧▽≦)
  • posted by kazu
  • URL
  • 2010.02/14 16:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告

