ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

しばらく留守にします。

今日から週末まで実家に帰りますので、
留守します

ので、コメントとか訪問は多分
無理だと思います。

なんて、いつも遅いのにイマサラ
何言ってんだか(^^;)

ブログ自体いきなり放置したり
するくせにね(笑)

でも今回はサボりではないのです、
エヘエヘ
いや、ある意味サボりかな?

というわけで、犬猫とベタベタして
充電してきま~す
そりでは
スポンサーサイト

Comment

いってらっしゃーい♪

お久しぶりですwww

ベタってらっしゃい♪www
  • posted by いたし
  • URL
  • 2010.02/20 18:56分
  • [Edit]

こんにちは☆

ご実家ではゆっくりできましたか~♪
きっと楽しいひととき満喫だったでしょうね!

さーー、あすはフィギュアフリーですね!
また目が離せない・・
明日は用事を早めに済ませて、待機ですっ。

あああ、でも今日もまだまだ
やる事が残ってる・・
時間が欲しいです(´_`。)グスン

(o^-')b☆
  • posted by lee
  • URL
  • 2010.02/25 17:36分
  • [Edit]

>いたしさん

ただいま!です(^^)
ベタってきました(≧▽≦)
でも足りないです~(TT)
  • posted by kazu
  • URL
  • 2010.02/27 00:06分
  • [Edit]

>leeさん

ゆっくり、食っちゃ寝へべれけ(爆)
でしたけどあっという間(TT)
でも久しぶりにベタベタできて幸せでした♪

フィギュア、釘付けでした~(≧▽≦)
エキシビションは日曜です、見逃せませぬ!
  • posted by kazu
  • URL
  • 2010.02/27 00:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告