ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

Dream News換金申請しました♪

以前にも紹介したことのある
「Dream News」

一ヶ月たらずで無事換金額までいきました

とりあえずそのままにしていたんですけれど、
最近の傾向として何があるかわからないので(笑)
換金申請しました

なんといっても500円から換金可能っていうのは、
大きな魅力ですよね

Dream Newsの詳しい紹介記事はコチラ↓

Dream News、記事を書いて報酬をもらおう!

興味をもたれた方は、
コチラのバナーから見学してみてね

      ↓

DreamNews ブロガー募集

紹介用コード: CWK06301

DreamNewsにブロガー登録するときに、
紹介コードを入力すると、

登録した人と紹介した人それぞれ、
100ポイントずつもらえますので
気にいって登録する時は、
紹介コードの入力を忘れずに

私のブログから あんこさん が
登録してくれました、ありがとうございます

あんこさんのブログ REVIEW×REVIEW は、
ジャンルを問わずレビューを!ということで
食品から化粧品、おもちゃ、洋服などホントに
幅広くレビューされています

写真もたくさんあって、とてもわかりやすい記事なので
わたしも見習わなきゃ!と感心しきりです
まあとにかくすごい数のモニターをされていて、うらやましい(笑)
でもその分大変だろうなと思いますエライな~
みなさんもぜひご覧ください


あんこさんのブログはコチラ → REVIEW×REVIEW


Dream News自体は
最近、コピペ案件が少なかったり、
メールの到着時間がまちまちで
なかなか厳しいけど、

レビュー案件はほぼ毎日くるし、
最近は募集人数が多いものもあるから、
きちんとやればコンスタントに稼げますね
登録しておくだけでも損はないかと思いますよ

オリンピックも終わっちゃったので、
そろそろあたしもちゃんと活動始めなきゃな
気付けば2月は全然やってなかった。。。

そうそう、ちゃんと自分の感想を
書かないと承認おりないので注意
でもそれはどこのレビューサイトも一緒ですよね

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

こんにちは♪
コメントありがとうございました!!
久しぶりの訪問になってしまいすいませんっ^^;

すごく丁寧にブログ紹介していただいて、ありがとうございます!!
質より量のブログなのですが、また良かったら遊びに来てください☆

そうそう、Dream Newsはコピペ案件しか参加できてないのですが、kazuさんは1カ月足らずで換金ってすごいですね~
わたしもモニターばかりじゃなくて、お小遣いのほうもがんばらなきゃなーv-237
  • posted by あんこ
  • URL
  • 2010.03/01 15:47分
  • [Edit]

>あんこさん

いえいえこちらこそ
紹介が遅くなってしまって
すいませんでした(*^^*)

DreamNews使えているようで良かったです♪
わたし的には、コピペが出来てる方がスゴイです(゚◇゚ノ)ノ
あっという間に終わっちゃうんだもん(笑)

やっぱり500円からの換金だからですよね!
通常案件だと1件大体100円だから
5件で換金までいくもの。

また遊びに行きますね~♪
モニターレポート楽しみにしてます(^^)
  • posted by kazu
  • URL
  • 2010.03/03 00:31分
  • [Edit]

NoTitle

はじめまして佐藤です
検索していたら、辿りつきました!

FC2ブログいいですよね~
僕もとあるキーワードで使っています。

アフィリ始めた時は5000以上で換金なんてASPはざらでした
(TT)

また訪問しますので
今後ともよろしくお願い致します!
  • posted by 佐藤net
  • URL
  • 2010.03/04 16:13分
  • [Edit]

>佐藤netさん

訪問&コメントありがとうございます♪
検索で辿り着くなんてすごいです(゚◇゚ノ)ノ
何ページ目まで見てるんですか?!

えっと、多分500の間違いですよね?
5000円だとわたしなかなか換金できないのでA^^;)
そんなASPがたくさん。。。
羨ましいです(TT)

つたないブログですが、
いつでも大歓迎です♪
またのお越しをお待ちしてます(o^▽^o)/
  • posted by kazu
  • URL
  • 2010.03/04 18:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告