ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

モラタメ.net モラエル情報 ~3/22

モラタメ、モラエル情報で~す

久しぶりに見に行ったら、
12日〆切りのがあったので



3月12日〆切 横手焼きそば(4食)&了翁様の福神漬けセット 50個

3月14日〆切 ディオーサ スウィートブラウン 200個

3月15日〆切 スンチャン コチュジャン 60g&200g/コーン茶 100個
      
3月22日〆切 ハーブの恵み 200ml 2000個



今回は品数少ないけど、ラインナップはいいですよね
「横手焼きそば」は今流行りのB級グルメだし、

「ディオーサ」は前回当たったのとは違うクリームタイプにしました
今回は2種類から好きな方を選択できますよ

ミルキータイプのお試し記事はコチラ→ディオーサミルキータイプ使ってみたよん♪

コチュジャンの提供元では、
メルマガ登録キャンペーンをやってました

メルマガ登録キャンペーン

もちろん、モラタメで応募した後
そちらでも登録応募してきましたよ
当ったるっかな~

そして「ハーブの恵み」は養命酒酒造から3/8日発売、
出来立てほやほやの新作酒です
体に良さそうでしかも美味しそうなので期待大です

だってお世辞にも養命酒は。。。ねぇ?(笑)

こちらも養命酒酒造のホームページで
プレゼントキャンペーンやってました

ハーブの恵み

あらら?当選数がモラタメの5倍ありますね
こんだけあれば、どっちか当たるかな





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

ハーブの恵み

これは当たるっしょwww
って、期待してるとアレなんでwww

ま、忘れたころに届く的な♪www
  • posted by
  • URL
  • 2010.03/11 12:15分
  • [Edit]

ハーブの恵み、2!!

すいません!!
名前入力するの忘れてましたwww

お久しぶりのいたしですwww
  • posted by いたし
  • URL
  • 2010.03/11 12:16分
  • [Edit]

こんにちは~☆

モラタメさんに参加してるんですね~♪
わたし、ずっと前に登録したっきりで
一度だけもらったポイントも
気づけば期限切れてました(>_<)

昨日は夫へのお見舞いどうもありがとうございます★
おかげでボチボチ回復中~。
あとは気合いかな!?

ウイルス性はこわいですね。
kazuさんも、お気をつけくださいね!

わたしはサロンで5時間以上・・
さすがに疲れた一日でしたぁああ。
でも、すっきりしましたよ♪
これで春を迎えられます(笑)

(o^-')b☆
  • posted by lee
  • URL
  • 2010.03/11 13:12分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは~♪
モラタメさんけっこう当たりますか?
わたし1年前くらいは絶好調だったんですが
今は1000名枠でも当たらなくなっちゃって
応募してないんです^^;
だからハーブの恵みも養命酒さんのほうだけ応募してます^^

モニプラの応援ありがとうございました!!
投票は12時間に1回OKで、同じ人が何回も投票できます。
今のコンテストは当選枠が2名でやっと2位になったので
苦戦してますが、14日までなのでがんばってます^^

モニプラは最近リニューアルして、いろんな応募の仕方ができたので、けっこう楽めますよ♪
kazuさんもよかったら参加しませんか?
わたしはモラタメさんより当たる確率高いですよ~
(モニプラの回し者じゃありませんけど^^;)
  • posted by あんこ
  • URL
  • 2010.03/11 13:26分
  • [Edit]

>いたしさん

お久しぶりです~♪
相変わらず忙しそうで大変ですねA^^;)
名前忘れるなんてもしかしてお疲れ?
いたしさんはハーブじゃなくて
養命酒のがよかったりして( ̄ー ̄)ニヤリッ

>leeさん

モラタメはね大分前から入ってるんですよ~。
あんまり当たらなくて全然やってなかったんだけど、
復活して昨年当たりからポコポコっと当たるようになりました♪
それまでは、「タメセル」でしかポイントつかなくて~(^^;)

あたしも1回ポイント失効してるかもしれません。。。
換金できるまでに至らなかったから。
今回のは逃せないわ!(><)

旦那さん回復してきて良かったですね♪
あたしは丈夫でね、
インフルエンザに小学校の時1回かかっただけで
それ以来、ウイルスにはとんと縁がないのです(*^^*)
でも油断は禁物なので手洗いとうがいはきっちりしてますよん♪

美容院はもう何年も行ってないです。
パーマもかけないし、床屋でチョキチョキ(笑)
昔は何時間も平気だったもんですけどねぇ、
今はもう無理かもA^^;)

>あんこさん

昨年は絶好調だったんですけど、
今年はまだホワイティスモが当たっただけですねぇ(--;)
確かにモニプラさんのが当たりそうな気がしますね♪

でもあんなに当たるとレビュー記事が大変そうなので、
もう少し考えさせてください(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

楽天

最新記事

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告