ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

森下仁丹の貼るだけバナーの問い合わせの返答がきました。

皆さんも気になってたと思う、

※お一人で大量のサイトでの申請を行う等、
こちらの判断により不正が認められる場合
ボーナス付与の対象外とさせていただく場合が
ございますのでご了承ください。


への問い合わせの返答、
問い合わせした翌日には返事がきていました
メールを見逃してました、すいません

ちなみに記事の全文はコチラ
森下仁丹「JINTAN116」のバナーを貼るだけ!案件出ました~♪


以下返事メールの内容を抜粋しちょっと編集して載せますね。



大量の解釈につきましては、
サイト(blog)の運営内容などにより異なります。

例えば・・・
10個のblogを運営している場合、
各blogがそれぞれのテーマに沿った内容であるものについては個々に対象。


10個のblogがすべて同じ内容のコピペの場合は、
1サイトのみ承認、その他は対象外。


理由としては・・・
ツール等を利用して同じ内容のblogを100サイト以上作り、
すべて申請するサイトがある。

送られたメルマガをコピペして掲載するなどのプロモーションがあり
そのようなプロモーションのみ掲載されているblogがあるため。



との事です。
担当者さま早く丁寧な返答ありがとうございました

大方、予想してた通りだったのでほっとしましたA^^;)
まっとうに運営していればなんら問題はないということですね。

確かに上限10、とかにして
全部がコピペブログとかではねぇ

という事ですので、
きちんと運営している方は提携申請しましょう

【森下仁丹】『JINTAN116』のバナーを貼るだけ!特別ボーナスGET

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

おはようございます。
回答になるほど納得です^^
  • posted by jintan
  • URL
  • 2010.03/19 06:48分
  • [Edit]

こんばんは

詳しい情報ありがとうございました!

ん?って思っても中々質問メールって面倒でしないんですよねぇ(汗)
ちゃんと疑問に思ったら聞かないと!と思いましたよ(><;)
  • posted by ぎん
  • URL
  • 2010.03/19 23:46分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♪
森下仁丹のバナーに応募条件みたいなのあったんですね

知らずに貼ってました^^;
何となくLSさんはしっかりしてて回答も早いし
いつも安心して参加してます^^
  • posted by あんこ
  • URL
  • 2010.03/22 01:08分
  • [Edit]

>jintanさん

ですね♪
確かにそういうサイトだとスポンサーも困りますよねA^^;)
最近レビューライトに頼りすぎだから
あたしも少しがんばらねば。。。
  • posted by
  • URL
  • 2010.03/24 01:48分
  • [Edit]

>ぎんさん

あたしもあんまり問い合わせってしないんですけど、
今回のはかなりおいしい案件だったので、
条件に合わずに後から全部ダメ~!とか言われたら
ショックだな、と思って(笑)
問い合わせして良かったです(^^)
  • posted by
  • URL
  • 2010.03/24 01:50分
  • [Edit]

>あんこさん

確かに安心して参加できるASPですよね♪
小額でもしっかり報酬支払ってくれるし、
振り込み手数料を取らないのが何より嬉しいです(≧▽≦)
これで重くなくて、HPの使い勝手がもう少しよければ
言う事なし、なんですけどね(笑)
  • posted by
  • URL
  • 2010.03/24 01:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告