ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

ライフマイル、最低交換ポイント引き下げ!

先日TBSの「がっちりアカデミー」の特集内でも登場した、
お小遣いサイトではおなじみの「ライフマイル」
6月から最低交換ポイントを大幅引き下げ

PeXやEdyなどは3000ポイントから、
現金も5000ポイントから交換可能になったそうです

ライフマイルキャンペーン

まだ対応していないポイントもあるけど、
順次対応していくようなので楽しみですね

あと気になるのは、今まで有料だった
現金交換の「手数料無料化」

スマイル10&15会員限定だから
ステータスを保つのがちと大変だけど、
通販する時にライフマイル経由にしたりしてがんばりますか


ライフマイルを知らない方にざっと説明すると、

今まで直接通販サイトに行って買い物してた所を
ライフマイルからのリンクで買い物すると
ライフマイルのポイントが貯まります

ポイントが貯まると現金Edyなどに交換できるのです

がっちりアカデミーでは、ノッチ夫妻が
航空マイルに交換しようと奮闘してましたね

買い物するサイトが独自ポイントを採用していたら、
大抵はそのサイトのポイントとライフマイルポイントが
Wで貯まるから単純に考えても2倍得

番組を見ていて気になっていた方、
下のバナーから登録して500ポイント以上貯まると
初回のみ更に500ポイントもらえちゃいます


入会時にメールマガジンを全部受信するようにすれば
それだけで250ポイント

メルマガにはクリックポイントがついてるものも
かなりあるのでこれの受信はポイント貯めたいなら必須でっせ

あとはサイトに訪問して検索やゲームでもポイントが貯まっていくので、
たまに買い物にでも利用すれば割とすぐ貯まると思いますよ

6/30日までならポイント交換ライン引き下げキャンペーン
ブログで紹介してエントリーすると300ポイント

ライフマイルキャンペーン2

これだけでも貯まっちゃいますね、500ポイント(笑)

ネット通販を利用している方でしたら、
損することはないサイトなので、
気になったらとりあえず見学してみてくださいね



お友達紹介キャンペーンも実施しているので、
ライフマイルを知らない友達がいたら紹介すると
それでもポイントが貯まりますよ

今なら大紹介キャンペーン実施中なので、
お友達が500ポイント貯めると、
紹介した人は2000ポイントももらえちゃいます

もちろんあなたが上のバナーから登録して
500ポイント貯めると
わたしが2000ポイントいただけます、ありがとうございます

ここまでつきあってくれた方、
長文を最後まで読んでいただいてありがとうございました

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

以前コメントしました佐藤です。


こういった上限の引き下げ、まだアフィリエイトを始めて間もない人の大きな手助けとなりますね。


使っていないASPで初期のころに売り上げた、4000円がいまだに放置中です(5000円で振り込みらしいww)


なんでやねん!(笑)



手数料を払っても入金して欲しいのですが悪徳ASPなので
無理みたいです・・・



また訪問しますので
今後ともよろしくお願い致します!

>佐藤さん

返事が遅れてすいませんm(_ _)m
W杯が終わるまではもう休止ですね、ブログ。
って今ちょうどW杯決勝戦のハーフタイムです(笑)

わたしもあります、放置しているASP。。。
換金までいかないんじゃないかと
思い始めてます(--;)

ポイントサイトでも一生無理なんじゃないかと
思うところもありますしね~(-”-)

やめちゃえばいいんだろうけど、
どうにもそういう決断力がなくてA^^;)

ぜひまたいらしてください♪
その時はきちんと記事の更新
できてるといいなぁ(*^^*)
  • posted by kazu
  • URL
  • 2010.07/12 04:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

楽天

最新記事

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告