ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

千葉ロッテマリーンズの選手が

今年の日本シリーズ盛り上がりましたねぇ

わたしも特にファンではない2チームですが
延長になった2試合はしっかり見てしまいましたよ

いい試合をしていれば
応援しているチームでなくても
見てしまいますよね、やっぱり

まあもちろん
日本シリーズということもありましたけど

さて、見事日本一を勝ち取った
千葉ロッテマリーンズですが

今月、ロックワークスという会社主催の
幕張インターナショナルスクールでの
野球教室とダンス教室に

サプライズゲストとして
何人か選手達が登場したようです

子供達は大喜びだったでしょうねぇ

日本一を取ったチームの選手に
教われる野球教室なんて
一生の思い出になりそうです

サイン会もあったみたいだし
ちょっとうらやましいですね。

そう考えるとこういう機会はわたしにはなかったなぁ。

もっとこういう企画をしてくれる会社が
増えてくれると楽しいでしょうね

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告