ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

家事代行サービスの社会的意義とは

「家事代行サービス」

聞いたことはあるし、
内容をもちろん知ってはいるんだけど
その社会的意義についてまで考えたことはありませんでした。


家事代行ナビ のホームページには
サービスの持つ社会的意義というページがあります。

自分が楽になるから~
なんて理由で気になると思ってた自分が
ちょっと恥ずかしくなりますね

もちろん、それでもいいんでしょうけど
確かに一人暮らしのサラリーマンや共働きの人、高齢者など

代行サービスがあったら便利だな、という人は
とても助かりますよね

そういう方でなくても
たまには家事をしたくないな、
なんて時もいいですしね

家事代行 掃除 頼んじゃおっかなぁ
なんてこともありますよ、そりゃあ

まあ、私の場合はちょっと頻度が多いですけど(笑)

家事代行 評価 の高い所だったら
安心して頼めますしね

家事代行 仕事 も家事に限らず
色々な項目があるみたいなので

忙しいこの時期には
本当に利用してみようかなと考えています


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告