ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編

ぐうたらな主婦であるわたしが出合ったオススメ(?)をつらつらと綴っていきます♪

Entries

NORAサマーセール開催中!

最大50%OFF!NORAサマーセール

NORA最大50%オフセール!

NORAというのは、あの梨花をイメージモデルにした、今ドキの女性のためのファッションショップ。

で、その NORA で早くもサマーセールです♪

わたしの感覚だと売れ残ったものを夏の終わりに。。。っていうのが
サマーセールのイメージだったのでちょっとビックリ
え?古い?仕方ないじゃん、古い人間だし(笑)

なんにしてもこれから夏本番なときに新しく夏物を
最大半額で買えちゃうなんて嬉しいかぎり

というわけで早速HPを見てみました


icon
icon

そんな中気になったのがコレ↑
安いしシンプルでかっこいい
二色あったので、わたし個人としてはネイビーのが好きかな

一万円以上で送料が無料ってことなので他のも見てみたら
Tシャツやバッグ、靴、更には下着まで揃ってるんですね~。

全体的にデザインはかわいい、よりはカッコイイ系ですね
どれも女性らしいかっこよさがあるように思いました。

こちらのお店はオンラインショップと各店舗で販売されてます。
ネットショップのみかと思ってましたが、銀座や柏、恵比寿などの
百貨店や駅ビルにもお店があるんですね♪

実際に手にとって試着してみないと!っていう方にはいいですね
近所にあったらGO!ですね

リンクシェア レビュー・アフィリエイト blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログランキング

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログへ食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

右サイドメニュー

ピックアップ!

登録中アンケートサイト

オススメ登録中ポイントサイト

無料サンプル

おまかせ広告